【浮気事件簿】デートは大戸屋、40歳・バージン女性が毎月12万円貢いだ男の正体~その1~

【浮気事件簿】デートは大戸屋、40歳・バージン女性が毎月12万円貢いだ男の正体~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にするためにも、役に立つはず!

 

今回登場するのは、エネルギー開発関連の企業に20年間勤務している、40歳の村上泰恵さん(仮名)。総合職のキャリア女性で年収は800万円。会社での役職は課長。国立大学の理工学部をトップクラスの成績で卒業し、今の会社に新卒で入社したといいます。仕事一筋の青春と人生を送ってきた村上さんは勉強と仕事が大好き。仕事関連のあらゆる資格を取得し、同期では出世街道のトップを楽々と走っていることがその会話の端々からわかりました。そんな村上さんは、2年前まで全く恋愛経験がなかったと言います。そんな彼女が、恋に落ちてしまい……。

▶▶▶▶40歳のバージンキャリア女性が恋に落ちた相手とは?

1 2 3
結婚 恋愛 アプリ 金運 レシピ 派遣 仕事 CITRUS アラサー ダイエット 貧困女子 占い 浮気事件簿 iPhone アラフォー 恋愛講座 派遣女子 美人探偵 時短 婚活
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!