【浮気事件簿】「理想の女は天童よしみ」16歳年上夫は、女子大生がお好き~その1~

【浮気事件簿】「理想の女は天童よしみ」16歳年上夫は、女子大生がお好き~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にするためにも、役に立つはず!

今回登場するのは、アクセサリー教室を主宰している若尾芙美さん(仮名・30歳)。結婚1年目の旦那様はサービス業を中心としたコンサルティング会社を経営しているとのこと。飲食店、ホテルチェーンなど、業績アップのためのノウハウや、ITを活用した業務改善が得意で結果を出しているそう。しかし、長期で契約継続するクライアントがいないのが悩みだと芙美さんによくぼやくとか。

ちなみにこの旦那様はバツ2の46歳。それぞれの先妻との間に計3人の子どもがいます。この10年間、彼らの養育費のために収入を増やさねばならず、いつも仕事中心だったとか。そんな生活を送る中、1年前に芙美さんと結婚し……。

さて、この夫婦に、いったい何が起こったのでしょうか? 早速その事件簿から紹介していきましょう。

1 2 3
仕事 iPhone 派遣女子 浮気事件簿 結婚 ダイエット 美人探偵 婚活 恋愛 時短 アラサー 金運 貧困女子 アプリ レシピ デート 派遣 CITRUS アラフォー 占い
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!