【浮気事件簿】毎日LINEでも謎だらけ! 単身赴任中の夫が郊外の一戸建て隠していたコトとは?~その1~

【浮気事件簿】毎日LINEでも謎だらけ! 単身赴任中の夫が郊外の一戸建て隠していたコトとは?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にするためにも、役に立つはず!

 

今回登場するのは、広告代理店に勤務している大原裕子さん(仮名・38歳)。都内の有名私立大学の同級生だった旦那様と交際6年、結婚してから10年になりますが、子どもはいません。というのも、大原夫妻が35歳の時にそろそろ子どもを欲しいと思ったとき、メガバンクに勤務する旦那様が関西方面に転勤になってしまったから。当時、総合職として働いている裕子さんは会社をやめて彼についていくことは考えられず、別居状態のまま、お互いにキャリアを進む道を選んで3年目になるそう。

とはいえ夫婦ですから、この3年間、毎月2回は会っていたし、長期の休みはお互いに予定を合わせてイタリアやハワイに旅行に行ったりして、仲は良かった様子。一緒に住んでいた頃よりも、ケンカの回数は減ってむしろ夫婦関係は良くなったとか。しかし、最近夫の様子がおかしいと気が付いた裕子さん。さて、この夫婦にいったい何が起こったのでしょうか? 早速その事件簿から紹介していきましょう。

▲▲▲単身赴任になっても仲の良いDINKS夫婦が!?

1 2 3
派遣女子 仕事 美人探偵 結婚 浮気事件簿 iPhone CITRUS ダイエット 恋愛 レシピ アプリ 時短 婚活 金運 アラフォー 派遣 アラサー 貧困女子 占い 恋愛講座
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!