【浮気事件簿】自慢の超イケメン夫が、どハマりした魔性の女の○○臭と言う名のフェロモン~その1~

【浮気事件簿】自慢の超イケメン夫が、どハマりした魔性の女の○○臭と言う名のフェロモン~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にするためにも、役に立つはず!

今回登場するのは、アパレルメーカーに勤務している黒沢久美さん(仮名・33歳)。職場で知り合った旦那様と結婚して2年になります。独身主義だった旦那様(福山雅治さんにそっくり)に猛烈にアタックして、久美さんが口説き落として結婚したそうです。さて、自他ともに認めるカッコいい旦那様との結婚生活で生まれた悩みとは!? 早速、事件簿から紹介していきましょう。

今回の依頼者である黒沢久美さんがカウンセリングに来たとき、“なんてかわいいんだろう”と驚いたことを覚えています。年齢は33歳ですが、どう見ても24、25歳にしか見えません。やせすぎず、太りすぎないメリハリの効いたボディー、うるんだ瞳、ぷっくりとした唇、肩までのロングヘア……元AKB48の前田敦子さんにそっくりです。

アパレルメーカーに勤務しているとのことだったので、服装もおしゃれです。ネイビーのクルーネックニットに、白の巻物。スカートも白でトーンを整え、ミモレ丈のふんわりしたシルエットで、靴はブームのタッセル付きローファ。バッグと財布は『ジミーチュウ』の星スタッズのものでした。

清楚でかわいいというのが彼女の第一印象でしたが、近くで見るとメイクが濃いことがわかりました。素肌感覚がありながら、コンシーラーの濃淡、精緻なアイラインの太さ調整など、かなりテクニックが高いことが見て取れました。そして、黒目がちなつぶらな瞳は、瞳を強調するコンタクトによるもの。もちろんまつ毛エクステもしていました。

私たちは依頼者様の感情を瞳から読み取るので、瞳の動きには敏感なのですぐにわかりました。黒沢さんはいわゆる“女子力”が高いタイプで、話も聞き上手。努力で“美人”を手に入れたタイプだと感じました。彼女はこの連載を読んで、当事務所に依頼くださいました。

 ▶▶▶福山雅治さん似、職場のスターの旦那様から、突然離婚を切り出され…… 

1 2
仕事 iPhone 貧困女子 アラサー 美人探偵 レシピ 婚活 アラフォー 派遣女子 アプリ ダイエット 恋愛 時短 CITRUS 結婚 金運 浮気事件簿 恋愛講座 占い 派遣
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!