【浮気事件簿】元教師の夫、単身赴任で浮気三昧!? 希少種・肉食男子の生態に迫る~その1~

【浮気事件簿】元教師の夫、単身赴任で浮気三昧!? 希少種・肉食男子の生態に迫る~その1~

明菜さんが旦那様の浮気を知ったのは、友人からの報告だったといいます。

「浮気を教えてくれたのは、カフェのお客さんです。彼女が東京に出張に行き、金曜日の夜に帰ろうとしたら、羽田空港の出発便搭乗口で濃厚なキスをしている中年カップルを見たそうです。女性の指には結婚指輪が光っていたので、“夫婦なのに変わっているな”と思って見ていたとか」

明菜さんの旦那様は、オレンジ色のダウンジャケットを着ており、そのジャケット姿が友人の脳裏に焼き付いたと言います。

「そしたら、その翌日、そのオレンジ色のダウンを着た夫と私が札幌の街で手を繋いで歩いているのを見かけたそうです。友人はとてもびっくりしたとか。どっからどう見ても、羽田空港で人目をはばからずディープキスをしていた中年カップルの片割れのオレンジダウンの男が、私と一緒に歩いているんですから。友人は私の性格を知っているので、即座に浮気しているかもしれないとLINEで教えてくれました。その時点で私も浮気していると確信していたのですが、証拠をおさえたくて泳がせることにしたのです」

ちなみに、明菜さん自身が“浮気しているかも”と思ったのは、旦那様のHの仕方が変わったこと。

「前はどちらかというとオラオラ系のプレイが多かったのですが、ここ半年くらいは、すごく優しく私のカラダを扱うようになりました。手のひらでそっと乳房をつつみ、すくい上げるように刺激してきて、核心に触れぬよう焦らすようにしてくるんです。それに、かつては毎日のようにしなければ気が済まなかったのに、今は断るとやめてくるようになって。大人の余裕みたいなものを感じるようになって、これは誰か教えている人がいるな、と思いました」

uwaki

 

 ※本連載の内容はプライバシー保護の観点から、体験内容を変えない程度に一部書き変えております。

▶▶▶元教師の夫が単身赴任で浮気三昧!?~その2~に続きます。

 

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

金運 恋愛運 恋愛 浮気事件簿 結婚 アプリ 運勢 不倫 セカンド その1 アラフォー キャリア アラサー 美人探偵 浮気 貧困女子 恋愛講座 婚活 時短 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。