ボンボン夫と銭ゲバ妻、浮気とお金の攻防戦~その1~

ボンボン夫と銭ゲバ妻、浮気とお金の攻防戦~その1~

そもそも旦那様と結婚したのも、実家が金持ちだったからだといいます。

「夫は、若いころから薄毛で全く私の好みではありませんでした。でも、お金があって、安定した生活をさせてくれると言うから結婚に踏み切ったんです。やはり子どもの頃からお金持ちの同級生に対する引け目があり、トラウマになっていましたし、母親から“結婚するなら金持ちが一番。愛はすぐに消える”と言われていたこともあるかもしれません。夫は薄毛ですから女性にモテず、浮気の心配もなかったのですが、事業の衰退とともに、彼女の影がちらつくようになりました」

私たちの今までの経験上、仕事がうまくいかなくなったことと、浮気の時期が重なる、という男性は少なくありません。特にこれは夫婦仲がイマイチな人に顕著。妻に代わる女性に男としての自信のなさを補完してもらい、それと同時に心の安らぎを得たいと思ってしまうからでしょう。生活をともにしているとはいえ、ここ5年間は家庭内別居状態だったという芽衣さん、どうして浮気をしていると思ったのですか?

「夫が生活費を財布から出すときに、チラッとラブホテルっぽい色のカードを見たからです。今時珍しい紙のカードだったのと、黒×ゴールドというカードのデザインで、浮気を直感しました。あとは、毎日楽しそうにしていることですね。仕事がうまくいっていないのに、ここ半年ほど笑顔が増えたので、これは絶対にクロ。浮気の証拠をおさえて、お金がまだあるうちに、1円でも多く財産分与でもらいたい。できれば慰謝料もほしいです」

tantei

金目当てで結婚するも、望み通りの生活は5年間しか続かなかった。

 

▶▶▶ボンボン夫と銭ゲバ妻、浮気とお金の攻防戦~その2~へ続きます

※本連載の内容はプライバシー保護の観点から、体験内容を変えない程度に一部書き変えております。

1 2 3

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

不倫 その1 浮気 時短 恋愛運 結婚 金運 恋愛講座 セカンド アラサー 貧困女子 浮気事件簿 運勢 美人探偵 アプリ アラフォー 恋愛 婚活 キャリア 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。