【浮気事件簿】鈴木亮平似の激モテ夫が本気になった“うどん女”の正体~その1~

【浮気事件簿】鈴木亮平似の激モテ夫が本気になった“うどん女”の正体~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパートである、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

男性が浮気をするときの兆候について、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にするためにも、役に立つはず!

今回登場するのは、都内の電気設営会社で契約社員をしている松田杏奈さん(仮名・38歳)。同棲10年、結婚5年になる2つ年下の旦那様が、浮気相手に本気になってしまった可能性がある、とのことです。

松田さん夫婦は、学生時代に大学劇団で知り合ったそうです。難関と言われる大学の伝統ある劇団なので、稽古は熾烈を極めることも。肉体を極限まで酷使し、身体表現を引き出していく稽古の後、演劇論などを戦わせるうちに、二人の心は寄り添うようになっていったといいます。旦那様は俳優の鈴木亮平さんにそっくり。胸板が厚く、身長も180cmと高く、筋肉質のカラダだそうで、パッと見は細く見えるけれど、服を脱いだらかなりたくましいとのこと。

パッと見普通なのに色気ある男は、多くの女性が夢中になるものです。そのせいか、いつも女性の影が消えたことはなく、この15年の間に上は70歳のおばあさまから、下は20歳そこそこの小娘まで、ベッドをともにした痕跡(浮気相手からの連絡など)があるそうです。数も少なくみて30人以上、旦那様自身が浮気をカムアウトすることはありませんが、下着の汚れ方や匂いなどで何となくわかるそうです。そんなに女性がいたのに、浮気調査を依頼するのは初めてとか。その理由は何なのでしょうか……?

▶▶▶好きと言われた女性とほぼHしてしまう、夫の奔放な夜の生活

1 2 3
CITRUS ダイエット 派遣 派遣女子 浮気事件簿 金運 占い 婚活 恋愛 アラフォー アプリ 仕事 iPhone 時短 貧困女子 アラサー レシピ デート 美人探偵 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!