【浮気事件簿】銀縁メガネ、真面目一筋男子の背中に刻まれた秘密~その1~

【浮気事件簿】銀縁メガネ、真面目一筋男子の背中に刻まれた秘密~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパートである、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

男性が浮気をするときの兆候について、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にするためにも、役に立つはず!

 

今回登場するのは、都内のスポーツジムのインストラクターとして働く、宮本トモエさん(仮名・36歳)。交際3年、同棲1年、結婚を前提としている同じ年の彼がいます。しかし、最近彼の様子がおかしい。今までクルマで出かけることなどほとんどなかったのに、頻繁にクルマで出かける。土日はそれまで家でゴロゴロしていたのに、終日出かけるようになった。さらに、帰宅も非常に遅く、23時以降になることも……。だから、“絶対に浮気している”とおっしゃいます。

結婚前の男性の夜中の外出や土日の不在については、結婚資金を貯めたり、結婚指輪をアルバイトをしているケースなどもあるので、“浮気”と断定できないこともあります。男女問わず何らかのヒミツを抱き、行動に矛盾を抱えムリをしながら生きる人もいます。その過程で知らずに生まれてしまった、そのひずみを正すために、“結婚”という人生のイベントの前にムリをする人もいるからです。

かつて男性側からの依頼で、深夜から早朝にかけてメイクをしてから家を出ていくという婚約者の女性について調査をしたところ、彼女はクレジットカードの借金の清算のために、築地魚市場の食堂で働いていたという事実が判明したケースもあります。

 

▶▶▶パートナーの帰宅が遅くなるのは浮気のサイン?

1 2
アプリ 美人探偵 恋愛講座 貧困女子 金運 占い 浮気事件簿 レシピ 婚活 時短 iPhone CITRUS 派遣女子 仕事 ダイエット アラフォー アラサー 恋愛 結婚 派遣
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!