【浮気事件簿】愛する妻を寝取られた、一流商社マンの仰天行動~その1~

【浮気事件簿】愛する妻を寝取られた、一流商社マンの仰天行動~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパートである、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気して、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。パートナーの関係を向上させるヒントがいっぱい!?

今回は男性が依頼者のケースを初めて紹介します。依頼者の松田祥吾さん(仮名・40歳)は、有名私立大学付属の小学校から大学まで進学した、東京都心に実家があるお坊ちゃま。現在一流商社に勤務しており、顔は大沢たかおさんにそっくりのイケメンです。しかし、自信がなさそうな態度のために、どこか情けない印象を相手に与えてしまうのが残念。仕事柄多くの男性に接してきましたが、男性をカッコよく見せるのは自信ということを改めて感じました。

「結婚7年になる妻が絶対に浮気しています。最近すごく楽しそうだし、帰宅も遅い。帰ってきて抱きしめようとすると拒否されるし、この頃は家に帰ってすぐにシャワーを浴びるようになりました。これって絶対クロですよね。ちなみに妻は同じ年です」という松田さんに、もう少し夫婦関係の背景を伺うことにしました。

▶▶▶妻は小学校からの同級生、恋い焦がれて結婚、子どもはナシ

 

1 2
時短 派遣女子 浮気事件簿 ダイエット 占い CITRUS アラサー 貧困女子 アプリ レシピ 婚活 デート 派遣 恋愛 iPhone アラフォー 美人探偵 金運 仕事 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!