コラム 【浮気事件簿】敏腕テレビウーマンが帰宅したら、ベッドに素っ裸のオバサンが寝ていた!~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかの詳細は語られないものです。そこで、男と女の浮気のエキスパートである、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。パートナーの関係を向上させるヒントが見つかるかも!

今回は激務の女性が依頼者です。依頼者の松崎カオリさん(仮名・36歳)は、有名私立大学を卒業し、テレビ局に勤務したキャリアウーマン。エース社員として、報道畑をひたすら走っているとのことです。勤務時間はかなり不規則ですが、基本的に朝12時に出勤し、深夜3時くらいに帰宅というのが基本のパターン。彼女の旦那様はあるお菓子メーカーに勤務しており、4歳年上の40歳。勤務時間は規則的で、9時出社で19時には仕事が終わって帰宅しているそうです。カオリさんは、電話で依頼をしてくださいました。

「結婚3年になる夫が浮気しています。というのもちょっと変なことがいろいろあって……」という彼女に、もう少し夫婦関係の背景を伺うことにしました。

家に帰ったら、知らないオバサンが素っ裸で座っていた!?

1 2