【浮気事件簿】生活費は100万円! イケメン社長、美人妻は放置、浮気相手としっぽり過ごすお正月~その1~

【浮気事件簿】生活費は100万円! イケメン社長、美人妻は放置、浮気相手としっぽり過ごすお正月~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は、浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。パートナーとの関係を向上させるヒントが見つかるかも!

今回は超美人のセレブ妻・鈴木サヤカさん(仮名・36歳)が依頼者です。港区白金の高級住宅街に住み、クルマは『アルファロメオ』のMiTo。子供は作らず、フラワーアレンジメントやボタニカルアートなどの習い事をして日々過ごしています。また、ご自身でもお茶を教えており、ドラマに出てきそうな典型的な“奥様”。経済的にも文化的にも非常に恵まれているように感じますが、彼女の悩みは夫の浮気が止まらないこと。当事務所には電話で依頼をいただきました。

「結婚10年になりますが、夫はちょくちょく浮気しています。今まではスルーしていたのですが、今回ばかりは本気みたいで」という彼女に、もう少し夫婦関係の背景を伺うことにしました。

探偵が、一年で一番忙しくなる“あの日”に依頼者登場!

1 2
レシピ 金運 派遣 アプリ 恋愛 ダイエット CITRUS 仕事 浮気事件簿 時短 iPhone アラサー 占い 婚活 恋愛講座 派遣女子 アラフォー 貧困女子 美人探偵 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!