【探偵事件簿】女は妊娠力? 夫と一緒に誕生日パーティをする知らない子供の正体は?~その1~

【探偵事件簿】女は妊娠力? 夫と一緒に誕生日パーティをする知らない子供の正体は?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介!

今回の依頼者は、元グラビアアイドルの社長夫人・芹沢サクラさん(仮名・35歳)。彼女が事務所に来たのは、1月の底冷えする日でした。いくつかの探偵事務所に相談したところ、探偵と相性が合わず、私たちの事務所が3軒目だったといいます。

現在、サクラさんは東京都荒川区のタワーマンション住んでいますが、10年前は食うや食わずの貧困女子だったといいます。

「18歳からグラビアアイドルとして事務所に登録していましたが、ほぼノーギャラ。イベントや撮影会に呼ばれても、変な男性から性的関係を求められるだけで、全く芽が出ませんでした。でも、人から注目されるのが好きだったし、実家に住んでいたので、続けられていましたね。といっても、全く食べていけないのでアルバイトしていたのが北千住のキャバクラ。そこで7歳年上、当時32歳の夫と出会いました」

当時の旦那様は、足立区内にある運送関連会社を父親と一緒に経営。2代目だからのんびりしているというか、ゆとりがあったといいます。

「私たちお店のコに対しても、お金使いがキレイだったんです。そこがいいなと思い、私からアプローチしました」

お金離れがいいということは、気前がいいと言うこと。後先を考えずお金を使う人は、オジサマ経営者から愛される。旦那様は当時100kg近い巨漢で、見た目的にはパッとしなかったといいます。

「女性からモテたこともなかったみたいですね。だから、私がアプローチしたらイチコロでした。店外デートして、何回かHしたらあれよあれよと結婚話が持ち上がり、初Hから3か月くらいで入籍しました。私、かなりダークな過去があるのですが、義両親も全く問題にしなかったのがありがたかったですね。私が結婚前につくった借金150万円も清算してくれました」

旦那様と義実家から受けた恩のために、一所懸命に働くが……。

1 2
貧困女子 時短 アラフォー 派遣女子 占い 結婚 アラサー 恋愛 iPhone アプリ 婚活 CITRUS ダイエット 金運 派遣 仕事 美人探偵 レシピ 恋愛講座 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!