【浮気事件簿】妊娠中に白髪+激ヤセ! 原因は万年ギャル男な夫の尻軽浮気~その1~

【浮気事件簿】妊娠中に白髪+激ヤセ! 原因は万年ギャル男な夫の尻軽浮気~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。

今回の依頼者は、妊娠7か月の妊婦・永吉ミハルさん(35歳・メーカー勤務)。難関大学を卒業して、有名家電メーカーで総合職として働いています。ミハルさんは女芸人・大久保佳代子さんにちょっと似ており、地味な中に色気が漂う雰囲気が特徴的。全体的に堅実なタイプです。

今回は電話で依頼が来たのですが、面談のアポを入れた後すぐに、妊娠中の経過が思わしくなく自宅安静になってしまったとか。ワーキング妊婦さんに多い、切迫早産と診断されたそうです。そのため、キャンセルの連絡を入れてくださったのですが、“リスケ”と言わず“日を改めまして日程を調整できればと……”と丁寧に言ってくださり驚きました。たまたま私も時間があったので、神奈川県川崎市内の住宅街にあるお宅に伺うことにしました。

ミハルさんは妊娠7か月といいますが、かなりげっそりと痩せており、さらに35歳とは思えないほどの白髪の量が目を引きます。それも全体的に白いのではなく、ある一部分だけが真っ白なのです。浮気調査を長年していて感じたのですが、この“部分的白髪”は依頼者様に多い特徴のひとつです。あまりのストレスに、体が変化を起こしてしまうのだろうと推測しています。ミハルさんも痛々しいほどに憔悴しており、妊娠している妻を苦しめる夫に、怒りを覚えました。

夫はバツイチ子持ちのギャル男だった……

1 2
恋愛講座 仕事 恋愛 アラサー ダイエット 占い 時短 レシピ 美人探偵 派遣 派遣女子 貧困女子 金運 iPhone 婚活 アラフォー 浮気事件簿 アプリ 結婚 CITRUS
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!