【浮気事件簿】妊娠中に白髪+激ヤセ! 原因は万年ギャル男な夫の尻軽浮気~その2~

【浮気事件簿】妊娠中に白髪+激ヤセ! 原因は万年ギャル男な夫の尻軽浮気~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。格下ギャル男と結婚した、メーカーの総合職のキャリア妊婦・永吉ミハルさん(35歳・仮名)の事件簿、その続編です。

妻・ミハルさんの会社の工場の現場で働く旦那様は、妊娠7か月の奥さんに対して「ブス女」と罵り、平日は深夜帰宅。土日も出かけてあまり家にいないといいます。その理由を「結婚前にしていた借金の返済のためにバイトをしている」と言いますが、明らかに浮気をしている様子。

そこで、ミハルさんから旦那様の勤務表を提供いただき、それに合わせて調査スケジュールを組みました。旦那様は基本的に電車移動なので、尾行は男女ふたりの探偵で行ないます。“既婚者は平日に浮気をする”という今までの経験から、調査は月~金に絞りました。

旦那様の勤務は、朝10時から19時。ギャル男風のスーツに身を包んで会社を出てくるから、目立つので尾行がしやすかったですね。向かった先は、川崎駅近くにある古い雑居ビルの中にあるオフィス。バイトをしているというのは、全くのウソではないようです。ちなみにこの会社は水商売関連の人材派遣がメイン業務。後にわかったのですが、旦那様のバンド仲間が経営している会社でした。ここでドライバーや営業補佐などをしており、会社にいるときよりもイキイキしています。深夜0時ごろになると、オフィスから出てきて帰宅することもあれば、オフィスに泊まったり、ネットカフェで朝を迎えることも。意外にも女性の姿がなく、1週間尾行を続けたのですが、これといった浮気の兆候はありませんでした。

浮気相手の女性が登場! 調査2週間目の大進展

1 2 3
浮気事件簿 不倫 占い 浮気 派遣 運勢 恋愛 セカンド iPhone 美人探偵 恋愛運 恋愛講座 時短 アラサー 貧困女子 婚活 アプリ アラフォー 金運 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!