【浮気事件簿】探偵常連・アラフォー美女、18歳年下の格闘家志望に貢ぎ倒した500万円~その1~

【浮気事件簿】探偵常連・アラフォー美女、18歳年下の格闘家志望に貢ぎ倒した500万円~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまでお話していきます。

 

今回の依頼者は、天海祐希さんにそっくりのアラフォー美女・岡本アンナさん(38歳・会社経営)です。彼女はこの5年間で、私たちの事務所に4回の依頼をしてくださったという、探偵事務所の常連さん。探偵は信頼稼業ですから、一度調査に成功すると、何度も依頼してくださる方も多いのです。

本連載は浮気事件簿ですが、私たちは企業調査や行方不明人調査、身辺警護なども行なっております。アンナさんとの最初の出会ったのは企業調査でした。アンナさんの会社が大口取引する相手企業社長の素行や、経営状況などを調べ、その結果にご満足いただき、信用をしていただき、続々と調査依頼を受けています。

アンナさんはお父様から若干28歳で引き継いだ会社を、この10年で業績に倍にしたやり手社長です。高校を卒業してすぐにアメリカの名門大学に留学。帰国後は有名な外資系企業に就職し、年収1千万円は稼いでいたと言います。

しかし、28歳の時にお父様がクモ膜下出血で倒れたことを機にスッパリと会社を辞めて、後を継ぎました。彼女に異を唱える古参の役員を懐柔し、たちまち女帝として会社に君臨(後で教えてくれたのですが、古参役員のことを探偵に調査させ、弱みを握ったのだといいます)。東京タワー近くの高級マンションに住んでおり、常に最新型のベンツに乗っているという、絵に描いたような女性ヤングエクゼクティブです。

容姿端麗、頭脳明晰、非の打ちどころのない依頼者・アンナさんの弱点は、格下ダメ男に貢ぐこと

1 2
時短 アプリ 恋愛 派遣 貧困女子 ダイエット レシピ CITRUS 美人探偵 仕事 iPhone 金運 アラサー アラフォー 占い 浮気事件簿 結婚 派遣女子 婚活 恋愛講座
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!