【浮気事件簿】探偵常連・アラフォー美女、18歳年下の格闘家志望に貢ぎ倒した500万円~その1~

【浮気事件簿】探偵常連・アラフォー美女、18歳年下の格闘家志望に貢ぎ倒した500万円~その1~

ベンツのエンジン音も高らかに、私たちの事務所に来たアンナさんは、服は全身プラダ、バッグはエルメスとスタイリッシュに決めています。身長は170cm近くあり、顔立ちも美しいので、いつも見惚れてしまいます。しかし、最近の相談内容は恋愛がうまくいかないことがメイン。それに伴い相手の素行調査をする、というものです。

アンナさんのようにお金があっても、才能や容姿に恵まれていても、恋愛はなかなか思うようにいかないのだな……と感じます。

「ここ半年くらい、20歳の格闘家志望の男の子と付き合っているんですけど……というか、同棲しているんですけれど、彼の様子が変なんです。夜に出かけることなんてほとんどなかったのに、最近は週の半分はいないし、私とのHの回数も激減しました。どこに行っているのか聞いたら、個人レッスンの仕事を始めたっていうんですよ。

でも、私が生活費を出しているし、3か月前には短期の海外留学のお金(150万円)も出してあげたんですよ。彼は昼間はスポーツジムのインストラクターをやっていて、月収は12万円くらいかな。でも私といれば、家賃や食費はいらないし、20歳の男の子がお小遣い12万円ってすごくいいですよね。それに私、彼の実家(埼玉県熊谷市の自営業)が借金(300万円)に苦しんでいるから、無期限無利子で貸してあげたんですよ。だから今まで以上に働く必要はないと思うんです」

アンナさんに彼の行動パターンを聞くと、土日は彼に仕事を入れさせず、アンナさんと週末の温泉旅行やゴルフ、パーティなどに同行させているとか。平日の夜は、アンナさんが接待などから帰ってくる22時までに彼は家にいるのが暗黙のルール。それなのに、ここ1か月間は深夜帰りする日が増えて、週末も家にいないこともあると言います。半ばキレ気味に、不在の理由を問いただすと、彼は自室にこもってしまうとか。

「私、束縛がきついんでしょうか。彼は私から逃げたがっているのかな……今まで多くの男性と付き合ってきましたが、彼と初めて結婚を意識したんです。だから彼には500万円くらい使ってしまいました。好きだからお金を使うし、好きだから私と同じ世界を見てほしい。そういう気持ちになるのは、間違っているんでしょうか。たぶん、彼は浮気をしていると思います。それなら白黒はっきりさせたいので、調査をお願いします。お金に糸目は付けません!」

「【浮気事件簿】探偵常連・アラフォー美女、18歳年下の格闘家志望に貢ぎ倒した500万円」~その2~に続きます

000

これから子供を産む気がないアンナさんはヘビースモーカー。格闘家志望で健康に気を使う彼に、喫煙癖を白い目で見られるから、禁煙を検討中とか。(写真はイメージ)

※本連載の内容はプライバシー保護の観点から、体験内容を変えない程度に一部書き変えております。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

浮気 恋愛 美人探偵 セカンド 金運 時短 婚活 派遣 占い 運勢 恋愛運 結婚 アラフォー 浮気事件簿 不倫 アプリ 貧困女子 iPhone 恋愛講座 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!