【浮気事件簿】探偵常連・アラフォー美女、18歳年下の格闘家志望に貢ぎ倒した500万円~その2~

【浮気事件簿】探偵常連・アラフォー美女、18歳年下の格闘家志望に貢ぎ倒した500万円~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

本探偵事務所常連・やり手アラフォー社長・岡本アンナさん(仮名・38歳)が同棲している18歳年下の格闘家志望の彼。彼にアンナさんは500万近くのお金を貢いでおり、それに見合うように、アンナさんと一緒にいることを暗に要求するも、彼の外出は増える一方。絶対に浮気をしていると調査に踏み切りました。

依頼者であるアンナさんは、”お金に糸目は付けない”とのことですが、彼の行動パターンを把握し、効率的に調査をすることにしました。

男女2名の探偵が張ったのは、東京タワー近くにあるアンナさんの高級マンション。朝9時ごろに、彼は家を出てきます。六本木方面の職場に徒歩で行き、インストラクターの仕事開始。平日の昼間なので女性を対象とした普通のレッスンだと思いきや、受け持っていたのは高齢者を対象とした、かなり体力がいるレッスン。リハビリ的な要素もあるらしく、きつい仕事のようです。アンナさんは“働かなくてもいい”と言っているのに、彼は生徒さんたちに親身になって一生懸命レッスンをしていました。

平日は4時間ほど仕事をして帰宅するという毎日で、夜になると近くの喫茶店で閉店まで本を読んだりスマホを見たりして、時間を潰していました。おそらく、アンナさんの喫煙から逃げるためでしょうか。今のところ女性の影は全くと言っていいほどありません。

浮気相手は50代のおばさま? 親子ほど年の離れた男女関係の正体は?

1 2 3
時短 恋愛 アラサー アラフォー 浮気事件簿 恋愛講座 不倫 貧困女子 美人探偵 アプリ 占い 運勢 セカンド 派遣女子 婚活 派遣 結婚 恋愛運 金運 iPhone
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!