【浮気事件簿】不妊の妻をバイキン扱い!? モラハラ浮気夫に経済制裁~その1~

【浮気事件簿】不妊の妻をバイキン扱い!? モラハラ浮気夫に経済制裁~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまで紹介します。

今回の依頼者は、結婚10年になる須崎ノリコさん(35歳・派遣社員)です。彼女は10歳年上の一流商社マンの旦那様が浮気をしていると、調査依頼をしてくださいました。地味なボブヘアに、化粧っ気のない顔、小柄でスレンダーなボディーが特徴的です。ファッションは毛玉だらけのグレーのニットワンピースにトレンカ。また、指先が乾燥していて、年齢よりも彼女を老けて見せています。女優の佐伯日菜子さんにどこか似ており、ホラー映画っぽい雰囲気が漂っています。切羽詰まった依頼者様は、この“映画っぽい雰囲気”を身にまとうことが多く、カウンセリングにも力が入ります。

雑談をしながらノリコさんは唐突に、スマホの画面で旦那様の写真を見せてくれました。なんと彼は超イケメン。45歳とは思えないほどの若々しさです。肩書きもすばらしく、一流大学経済学部卒業、大学時代の部活はバスケットボール部。商社に勤務し、アメリカやモスクワなど大都市の駐在経験をしたエリートだといいます。実家は世田谷区にあり、そこそこの資産家。給料以外に親から譲られたマンションの家賃収入もあり、年収は2千万円近くになるそうです。

だから、旦那様が35歳で結婚するときは、多くの美人キャリア女性が彼に群がっていたとか。彼が選んだのは比較的地味なノリコさんでした。

モラハラ夫はマザコン疑惑? 女性を支配する思考回路とは?

1 2
仕事 CITRUS アラフォー 時短 美人探偵 婚活 貧困女子 iPhone 結婚 派遣女子 金運 浮気事件簿 ダイエット 恋愛 恋愛講座 アプリ 派遣 占い レシピ アラサー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!