【浮気事件簿】年下浮気相手のために整形した妻、夫が流した涙の理由~その1~

【浮気事件簿】年下浮気相手のために整形した妻、夫が流した涙の理由~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまで紹介します。

 

今回の依頼者は、東京・中目黒在住で結婚4年になる妻が浮気しているかもしれない、という男性の依頼者・直井アキラさん(40歳・IT関連会社勤務)です。俳優の佐々木蔵之介さんにそっくりのイケメンで、身長は180cmくらいあります。ハッとするほどカッコいいのですが、ファッションが個性的。事務所に依頼に見えたのですが、抹茶のような色のフィッシャーマンズセーターに、レンガ色のコーデュロイのパンツ、そしてネイビーのスエードのデザートブーツを履いており、いろんな意味で“目立つ人”だなと感じました。ファッションが独創的な人には、クセがある人も多いのですが、アキラさんは特にこだわりがない様子で、“そこにあるものをテキトーに着ている”という感じ。せっかくのイケメンがもったいないような気もしました。村上春樹さんの小説によく出てくる、“周囲と調和しているんだけれど相手に違和感を与える”というタイプの男性と拝察しました。

 

さて、今回のアキラさんのように最近、“妻が浮気しているかもしれない”という男性の依頼は最近増えています。妻の浮気疑惑がある場合、多くのケースが結婚3年以上で、お子さんがいなくて、妻が責任ある仕事をしています。恋愛結婚しても、いつまでも恋愛気分は続かず、妻には仕事上の出会いもあり、夫以外の男性にときめきを求めてしまうのでしょう。ちなみに、このアキラさんが奥様の浮気に気が付いたきっかけは、休日出勤が増えたこと。半年前からほぼ毎週土曜日に出勤し、時には深夜帰りになることも。

「妻は役所関連に勤務しているのですが、気が付けば土曜日に出勤することが増えたんです。それに、ここ1か月くらいは、日曜も出勤し出張も増えました。それに日常生活のささいなことで、ケンカを吹っかけてくるようにもなったんです。例えば、洗面台を使った後に拭いていないとか、食べ方が汚いなど、本当に小さなことです。そうそう、先日はお風呂上りの妻のカラダからエネルギーがあふれているように感じて、“健康的でいいね”とほめたら、妻が“太ったってこと!?”とブチ切れ。2日以上口をきいてくれませんでした」

それだけでなく、奥様はアキラさんを無視したり、アキラさんがリビングにいるとモノを乱暴に扱いバンバン音を立てたりするそうです。寝室も半年前から別になっているとか。かろうじて朝ごはんは一緒に食べているものの、ほとんど家庭内別居になるのは時間の問題とか。

 

妻が吐き捨てた「変な服の男とは出かけたくない!」その一言に涙を流す

1 2
貧困女子 恋愛 占い ダイエット CITRUS アラサー 婚活 恋愛講座 iPhone レシピ 派遣女子 美人探偵 時短 金運 仕事 アプリ 結婚 浮気事件簿 アラフォー 派遣
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!