【浮気事件簿】憧れは山口×唐沢夫妻! 浮気のショックで流産、夫を愛しすぎた妻の末路~その1~

【浮気事件簿】憧れは山口×唐沢夫妻! 浮気のショックで流産、夫を愛しすぎた妻の末路~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気し、バレた後の関係はどうなるのか? 探偵は浮気調査で何を調べるのかまで紹介します。

今回の依頼者は、檀れいさんにそっくりの青山シオリさん(38歳・化粧品関連会社勤務)です。彼女は本連載を読み、私たちに調査を依頼してくださいました。横浜の事務所に来たときは、肉感的なシルエットで知られる有名ブランドのプリントワンピースに、ファーショール。それなのに、ダッフルコートにリュックを身に付けていました。いつも思いますが、夫婦関係に大きな問題が発生すると、女性のファッションはどこかちぐはぐになります。

旦那様は高校の同級生で、彼のことが20年間ずっと好きだと言います。シオリさんはなんでも、唐沢寿明さんと山口智子さん夫妻が理想。交際10年、結婚10年になりますが、毎日同じベッドで手を握りながら眠り、子どもは作らず、旦那様には“趣味は青山シオリ”(唐沢さんがあるインタビューで“趣味は山口智子”と答えた逸話に倣う)と答えさせているそう。

「私、山口智子さんになりたくて……結婚して、家庭に入って好きなことをして、いつまでもキレイで唐沢さんみたいな旦那様に愛されて、本当に幸せな人生だと思います。山口さんほどではありませんが、私も美人だしサバサバしているし、ああいう夫婦関係になれると思うんですよ。それなのに、夫はまた、浮気をしているみたいです」

☆☆☆

自称・サバサバ女のシオリさん、直近の夫の浮気でショックすぎる事件が……

1 2
アラサー 結婚 仕事 恋愛 派遣女子 アプリ iPhone デート アラフォー ダイエット CITRUS 派遣 占い 金運 浮気事件簿 美人探偵 婚活 レシピ 貧困女子 時短
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!