【浮気事件簿】妊活中に夫がキャバ嬢と浮気!? なりきりVERY妻と官僚夫の結婚生活の末路 ~その2~

【浮気事件簿】妊活中に夫がキャバ嬢と浮気!? なりきりVERY妻と官僚夫の結婚生活の末路 ~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

夫は代々官僚の名家だという中村マリコさん(仮名・34歳)が今回の依頼者。アナウンサーの小林麻耶さんのそっくりな彼女はコンサバな服を着て、(一昔前の)VERYのような、お受験セレブママに憧れているといいます。しかし、なかなか子供が授からず、その妊活中に夫が浮気しているという情報が入ってきました。しかも相手は、20歳のキャバ嬢だといいます。

「この情報を教えてくれたのは、大学の同級生です。夫が彼に“他に好きな人ができたから、マリコと離婚を考えているんだよね。アイツも30歳超えて、妊娠しにくくなったし、口うるさいし”と言っていたとか。しかも相手のことを聞くと、20歳というじゃないですか。知り合ったのは、どうもゴルフ場らしいんですよね。しかも、夫は相手と一緒に住むところまで具体的に話を進めているらしいんです。結婚してから9年、お互いに仕事が不規則で忙しかったので気づきませんでした。結婚した後、心配なのは子作りだけで、ほかは安心しきっていた罰があたったんでしょうか」

そこで、早速調査を開始しました。

旦那様は、基本的に事務のような仕事もしつつ、いろんな地域に行っては、視察したりデータを集めたりしており、多忙を極めている様子。帰宅は遅くても、確実に家から出勤するので、朝に尾行を開始することにしました。そこから継続して数日間の行動調査をすると、かなりの証拠をつかむことができます。

調査当日、男性2名の調査員が尾行を開始したところ、旦那様は近くの駅に行くだけの間なのに、何度も振り返ったり、立ち止まったりしていました。さらに、駅の階段とホームでも繰り返し背後を警戒するので、尾行には気を使いました。

☆☆☆

困難を極めた尾行の背景には、いったい何があったのか!?

1 2 3
美人探偵 アプリ 貧困女子 ダイエット iPhone 金運 恋愛運 アラフォー 時短 恋愛講座 結婚 恋愛 婚活 不倫 占い 運勢 浮気事件簿 アラサー 派遣 派遣女子
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!