【浮気事件簿】魔性の女は、愛妻弁当をゴミ箱に捨てカピバラ不倫旅行。義母が見破った浮気相手の本性 ~その1~

【浮気事件簿】魔性の女は、愛妻弁当をゴミ箱に捨てカピバラ不倫旅行。義母が見破った浮気相手の本性 ~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気し、バレた後の関係はどうなるのか、浮気調査で何を調べるのかまで紹介します。

今回の依頼者は、江角マキコさんにそっくりなハキハキした美人の尾形ワカコさん(38歳・看護師)。ロングヘアを1本に結び、スキのない身のこなしが武道家を思わせます。カウンセリング当日は、ドルガバのパンツスーツに、サンローランのグレーのトートバッグを持っていました。私たちは依頼者の方とカウンセリングしているときに、こちらからは職業を伺わないのですが、パッと見で“看護師さんかな……”と思ったら、その通りでした。そのくらい判断が早く、受け答えのキレがいいのです。

「夫は浮気しています。教えてくれたのは、夫の会社の同期の女性。ウチの夫が勤務する不動産関連会社は、家族ぐるみの付き合いをする社風なんです。運動会やバンド大会だけでなくバーベキューや農作業など、社員とその家族が参加させられて。私はそういうノリが嫌いで、バレないようにサボっており、そこで友達になった夫の同期女性からの情報だから、信ぴょう性は高いです。彼女によると、“最近ウチの会社に入ったバツイチ女が、尾形君にアプローチして、すっかりデキているよ。尾形君もデレデレするし、仕事できない女をかばうし、会社での立場も危なくなってるよ”とのことでした」

ワカコさんは、高校の同級生だった旦那様にベタぼれです。江口洋介さんに似ていて、180cmを超える長身、がっしりしている体型、姉が2人いる女系家族で育ったから、男尊女卑的な判断基準がなく、積極的に家事を行なう。そんな男性だから別れる気はさらさらないとか。

「毎日、プライドばかり高くて人間的な深みがない医者と接していますからね。夫は稼ぎはそこそこですが、人間力が高いんです。仕事をする私が好きだと言ってくれているし、彼も自分の母親にそっくりな私のことを大好きなんですよ。結婚8年になり、まだ子どもはいませんが夫婦仲は良好です。今回、証拠を押さえていただいたら、彼を取り戻すための材料にします」

☆☆☆

ワカコさんが浮気に気付いたのは、空のお弁当箱がキレイに洗ってあることだった。

1 2
恋愛講座 結婚 iPhone 派遣女子 アラサー 婚活 占い ダイエット 仕事 恋愛 貧困女子 派遣 レシピ アラフォー アプリ 金運 美人探偵 CITRUS 時短 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!