【浮気事件簿】20秒でプロポーズするチャラ夫は、巨大トートの茶髪女と山の中へ消えた~その1~

【浮気事件簿】20秒でプロポーズするチャラ夫は、巨大トートの茶髪女と山の中へ消えた~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのか、知られざる実態をご紹介!

 

今回、依頼をいただいたのは、結婚して3か月目だという依頼者の木原ユミコさん(仮名・37歳)。多くの夫婦の浮気調査をしてきましたが、結婚式からたった3か月で旦那様に浮気疑惑が持ち上がるケースは初めてです。彼女はこのコラムを読み、埼玉県飯能市からわざわざ横浜の事務所まできてくださいました。彼女は元お天気アナウンサーの皆藤愛子さんに似ているかわいい系の風貌。私が見ても“守ってあげたいな”と感じる雰囲気です。セミロングの黒髪、白のトップスはふんわりとしたシルエットです。胸元にギャザーが入ったパフスリーブに、レースを多用したカットソーと、ひざ上丈のカラシ色のスカートを着ていました。いずれもうっすらと毛玉っぽくなっています。バッグは斜め掛けできるドイツのスポーツブランドのものでパール加工してあるピンク色。いずれも親しみやすく女性らしさを全面に押し出しています。よく量販店で見かけるアイテムですが、かわいく着こなしていました。

「調べていただきたいのは、同じ年の夫のことです。私は今、倉庫管理会社の事務職として働いており、バツイチです。28歳のときに結婚して30歳で離婚。このときに、飯能市の実家に帰って来ました。もう都会では消耗しましたから。その後、いろいろなバイトをして、結果的に今の会社に落ち着いて1年になります」

☆☆☆

初デートに30万円! コピー機メンテナンスのイケメンかつチャラ男に猛アプローチされた!

 

1 2
金運 アプリ 浮気事件簿 アラサー 婚活 恋愛 アラフォー 派遣女子 iPhone 結婚 貧困女子 占い レシピ 時短 派遣 ダイエット 美人探偵 仕事 恋愛講座 CITRUS
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!