コラム 【浮気事件簿】20秒でプロポーズするチャラ夫は、巨大トートの茶髪女と山の中へ消えた~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

取引先のOA機器メンテナンス会社の旦那様と結婚3か月の木原ユミコさん(仮名・37歳)が今回の依頼者。彼女はバツイチで、元お天気アナウンサー・皆藤愛子さんにそっくり。モテる彼女に一目ボレした旦那様は、初デートに30万円以上をかけ、猛アプロ-チして結婚。しかし、オリラジの藤森さんそっくりのチャラ男の旦那様は、新婚2か月にして毎週土曜日に休日出勤をするように。そこで浮気を疑い調査を開始。

「夫の会社は土日に出勤することは絶対にありえません。それなのに昼過ぎから夜21時くらいまで帰ってきません。これは絶対におかしい」

そこで、探偵は土曜日に絞って調査をすることにしました。ユミコさんからお金をかけずに調査してほしいと要望があったのです。

早速、土曜の朝に8時からユミコさん夫婦の自宅前を探偵カーで張り込み開始しました。住宅街にある一戸建てなので張り込みは比較的簡単ですが、油断は禁物。

10時に自家用車に乗り家から出る旦那様を尾行開始。近くにある巨大スーパーの駐車場に愛車を停め、タバコを吸う旦那様。確かに37歳とは思えないくらい若々しく、チャラい。ニューエラのキャップを斜めにかぶり、リラックスパンツにデニムのシャツ、ダウンベストを着ている姿はサマになります。

☆☆☆

浮気相手が登場! 劇的モテファッションと、アンバランスなボロバッグの中身とは?

1 2 3