【浮気事件簿】寺修業と自己啓発に500万円! スキンヘッド夫とマナー講師の密室の欲望~その1~

【浮気事件簿】寺修業と自己啓発に500万円! スキンヘッド夫とマナー講師の密室の欲望~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのか、知られざる実態をご紹介!

今回、依頼をいただいたのは、貿易関連会社に勤務する山内ミカさん(仮名・36歳)。フリーアナウンサーの中井美穂さんにそっくりのミカさんは、透明感があるステキな女性。パッと見で“この人は賢い”と思わせる眼の光と、威厳が備わっています。

彼女は、東京都港区のはずれにある築30年のステキな一戸建てで旦那様と二人暮らし。猫が大好きなようで、大きな猫の写真がプリントされたトートバッグを持っています。コットン素材のジャケットに、袖がニットになっているトレーナー、ガウチョパンツというラフでシンプルなコーディネートでした。

「同じ年の夫とは結婚して10年になります。ちょうどその頃、祖母が亡くなって、住んでいた家を相続することになって。私はその家が大好きだったので、当時同棲していた夫と住めると大喜びだったのですが、父が“彼とあの家に住むなら入籍してからだ”と言い、それを伝えたら“結婚しよう”と入籍しました。私たち夫婦は、相手が好きで結婚したわけじゃないんですよね。ただなんとなく傍にいた人と家族になった感じです」

特に趣味もなく、子供を積極的に作らなかった山内さん夫婦。結婚してから夫の給料の半額・15万円を貯金専用口座にコツコツ貯金していたといいます。

「この10年の間、家をリフォームしたり、ふたりで旅行に行ったりしたのですが、お金は1千万円近く手元に残っています。こうして浮気調査のお願いに来ているのは、最近口座をチェックした時に、このお金の半額がなくなっていたからです」

☆☆☆

家計からお金がなくなる=浮気の可能性大

1 2
CITRUS 婚活 アラサー iPhone デート レシピ 占い 貧困女子 金運 時短 結婚 美人探偵 ダイエット 仕事 派遣女子 アラフォー 恋愛 派遣 浮気事件簿 アプリ
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!