【浮気事件簿】ウソ妊娠で略奪婚したラテン美女。夫が追いかける“幻の女”の正体~その1~

【浮気事件簿】ウソ妊娠で略奪婚したラテン美女。夫が追いかける“幻の女”の正体~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのか、知られざる実態をご紹介!

今回、依頼をいただいたのは、外資系金融会社に勤務する大崎ナオミさん(仮名・36歳)。彼女は道端ジェシカさんにそっくりのラテン系グラマラス美人です。バストはFカップ、くびれたウエスト、キュッと上がったヒップ……まさに男性の理想を凝縮したようなセクシーボディーの持ち主。好きなブランドは、ミッソーニとエミリオプッチ。お会いした時も鮮やかなプリントのワンピースを着ていました。彼女が勤務する会社は丸の内界隈にあり、ランチをしていると商社マンや広告代理店の男性が声をかけてくるとのことですが、そんなエピソードも一瞬で納得してしまうほどの魅力の持ち主です。

美しくセクシーなだけでなく、彼女は名門私立大学卒業で、しかも留学経験があり英語ペラペラのお嬢様。彼女の自宅は渋谷駅と代官山駅の間にある高級住宅街の一戸建て。ここに、外資系コンサルティング会社に勤務する旦那様と二人で暮らしています。美貌、学歴、財産、そして英語力……現代人が望むもの、全てを持っているナオミさん。

彼女は本連載を読み、すぐに電話をくださって、その翌日の日曜日に横浜の事務所にお見えになりました。事務所につくやいなや、どうして浮気を疑ったのか、旦那様にはどのような変化があったのかを理路整然と語ります。調査依頼に迷いがなく、カウンセリングは20分で終了。多くの依頼者様とお話ししましたが、ここまでササッと話が終わってしまったのは初めてです。

☆☆☆

妊娠したと言い張って、元妻から夫を奪って結婚したナオミさん、まさかのダメンズ告白

1 2
派遣女子 アラフォー 占い 恋愛講座 派遣 浮気事件簿 美人探偵 iPhone 時短 CITRUS 結婚 貧困女子 恋愛 ダイエット 金運 アラサー アプリ レシピ 仕事 婚活
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!