【浮気事件簿】女心を自在に操るブサメン夫が、美魔女に食べさせるおにぎりの意味~その1~

【浮気事件簿】女心を自在に操るブサメン夫が、美魔女に食べさせるおにぎりの意味~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評がある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのか、知られざる実態をご紹介!

今回、依頼をいただいたのは、有名カレー店の店員・南田メグさん(仮名・38歳)。彼女はロングヘアに白い肌、華奢なボディーにとろけるようなバストが印象的なアニメっぽい美女です。実年齢はアラフォーながら、どう見ても20代にしか見えない驚異の美貌の持ち主。ファッションは、ブルーのストライプのシャツに、ベージュのフレアスカート。オールドグッチのトートバッグを持っています。ハイブランドのヴィンテージアイテムは、おしゃれな人が持つとスタイリッシュですが、彼女が持つと“お母さんのお下がり”的な、コンサバな香りが漂います。住んでいるのは東京都杉並区井荻。緑豊かな武蔵野の街です。

「結婚して半年になる夫から、離婚したいと言われました。私は先月妊娠8週間で流産したばかりということもあり、ショックで……。理由は性格の不一致だそうです。夫はバツイチで、私と結婚する前にも多くの女性と関係がありました。絶対に新しい女がいます」

そこで、旦那様の写真を拝見したところ、そこに映っていたのは、芋洗坂係長さんにそっくりの、中年男性。どうみても50代という雰囲気。お腹がぽこっと出ており、貫禄があってイケメンからは程遠い感じ。

「夫は私と同じ年なのですが、なぜか女性にモテるのです。誕生日にプレゼントを送ったり、こまめにLINEを返したり、ドアを開けてくれたり荷物を持ってくれたりして、とてもマメ。容姿も“この人は私以外別の女はいないだろう”という安心感を持たせてくれるから、女性はコロッといっちゃいますよ。でも実際は女性心理を熟知していて、LINEを返すタイミングも相手によって使い分けている。これは結婚してから知ったのですが、私へのLINEの返信は常時5分後に設定していたようです。理由を聞くと、“メグはモテるからすぐに返信されるのに慣れている。いつも5分後にすることで、メグが僕に嫌われたんじゃないかと思ってドキドキすると思って”と語っていました」

☆☆☆☆

壁一面には、あるジャンルの書籍がズラリと並ぶ

1 2
iPhone 仕事 恋愛講座 婚活 恋愛 時短 アラフォー 派遣女子 ダイエット アプリ 美人探偵 CITRUS 浮気事件簿 貧困女子 占い 派遣 レシピ アラサー 結婚 金運
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!