【浮気事件簿】妻の出張中に大森南朋似の夫は恋人とおうちデート!? 乱れた食器、長い髪の毛は誰の?~その1~

【浮気事件簿】妻の出張中に大森南朋似の夫は恋人とおうちデート!? 乱れた食器、長い髪の毛は誰の?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのか、知られざる実態をご紹介!

今回の依頼者は、「私が海外出張に行っている間、夫が彼女を家に招いているらしい」という田辺カンナさん(仮名・35歳)。彼女は外資系の運輸会社に勤務しており、月のうち1週間程度の期間で、出張があるそうです。彼女の外見は、イリュージョニストのプリンセス・テンコーさんにそっくりで、きりりとした美人。ショートボブがオシャレな雰囲気です。しかも、身長が170cm近くあり、がっちりした体型。カウンセリングの日に着てきたのはラルフローレンのワンピースで、これがとてもよく似合います。持っているのはジミー・チュウのシンプルなデザインの黒のトートバッグ。たっぷりと入った書類が、彼女の忙しさを物語っています。

「去年、結婚したばかりです。夫は同じ年のバツイチで、前の奥さんとの間に8歳の娘がいます。実は私、ずっと結婚したくてもできなくて、藁にもすがる思いでいろんな占いやセミナーに通ったのですが、どの人も“バツイチ男性から探しなさい”と言うんですよ。だから当時、飲み友達のうちのひとりだった夫に目を付けて、私からアプローチして結婚しました。夫には失礼かもしれませんが、この人でもいいかなと思って、ノリで結婚したんですよ」

旦那様の仕事を伺うと、ある小さな輸入会社の社員だといいます。経営者は彼の友人で、北欧やヨーロッパから食器などを仕入れて販売しています。貧乏でもなければ、大きく儲かることもないという、ある意味、安定している職業だとか。

写真を拝見すると、俳優の大森南朋さんを細くしたような感じのイケメンです。カンナさんと同じ年だといいますが、2~3歳は年下に見えます。緑系チェックのシャツにヴィンテージ風デニムのハーフパンツを穿いています。ファッション好きな人だな~、とパッと見で分かる雰囲気です。ヘアスタイルは、リスペクトする所ジョージさんと同じような短髪です。

ノリで結婚したとはいえ、夫のことを愛している、男前の妻のホンネ

1 2
美人探偵 仕事 浮気事件簿 貧困女子 ダイエット 派遣 派遣女子 CITRUS 恋愛 結婚 恋愛講座 アプリ 金運 占い アラサー アラフォー 時短 婚活 レシピ iPhone
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!