【浮気事件簿】ウッチー似アスリート医師のパンケーキ愛、ぶりっ子女子に”あ~ん”の衝撃~その1~

【浮気事件簿】ウッチー似アスリート医師のパンケーキ愛、ぶりっ子女子に”あ~ん”の衝撃~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」といっても、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会ったかという詳細は語られないものです。そこで、美人探偵・山村佳子がその事件簿から詳しく解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのか、知られざる実態をご紹介!

今回の依頼者は、なんと明け方の4時に「彼が絶対、浮気しています」と依頼の電話をかけてきてくださった、奈良橋ミツキさん(仮名・35歳)。そのときは私も張り込み中だったので、いったん電話を切り、その日の夕方に私たちの事務所でカウンセリングの約束をしました。

ミツキさんは静岡県にある超セレブな病院の看護師。交際相手は隣の市の病院に勤務する医師で、同棲して2年になるといいます。

カウンセリングに横浜にいらっしゃった彼女は、きりっとした声からは想像もつかないほど、ぱっちり二重のカワイイ系の容姿。体型もかなりふっくらしていて、レース系のドーリーなワンピースをまとっていました。メイド服を思わせる、ノスタルジックな甘いファッションはミツキさんの雰囲気にピタッとハマっていて、“この女性はかなりモテる!”と直感。ブランドを聞くと『Axes femme』が好きだと言います。

「私、彼とは絶対に結婚したいんです。彼はサッカーの内田篤人選手にそっくりで、超好みの顔なんです。そして、私のことをとても愛してくれます。けれど、私自身も実はけっこうモテるから、他の先生とも時々デートしているんです。ハッキリ言って、私たち医療関係者は、恋愛上級者が多いと思います。周りが好きなようにしているから、遊びならいいかな~って気持ちになっている部分もあります」

不規則な生活同士、お互いに交換しているモノとは?

1 2
仕事 結婚 浮気事件簿 時短 アラフォー 派遣 iPhone アプリ デート 恋愛 アラサー レシピ 派遣女子 占い 美人探偵 貧困女子 ダイエット 婚活 金運 CITRUS
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!