【浮気事件簿】堀潤似の隠れ肉食系サードウエーブ夫は、身長コンプレックスとSNS依存からこじらせ女子と三角関係の泥沼に!~その1~

【浮気事件簿】堀潤似の隠れ肉食系サードウエーブ夫は、身長コンプレックスとSNS依存からこじらせ女子と三角関係の泥沼に!~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのかまでの“リアル”を紹介!

今回の依頼者は、「結婚半年になる夫がどうも浮気しているようです」と電話をくださった横田リナさん(仮名・34歳)。彼女は横浜在住だったので、電話を切ってから30分後に、私たちのカウンセリングルームにいらっしゃいました。

「今、妊活で2か月の休職中なんです。だから、こうして相談に来ることができました。それまでは激務だったので、夫の浮気にも気が付かなかったかもしれません。だって、毎月のようにイタリアやドイツに行っていたのですから」

リナさんは白のブラウスに緑のプリーツスカート、中折れハットをかぶり、バッグはイタリアブランドの白レザーのトートバッグを持っていました。とてもおしゃれなのでファッション系のバイヤーと思いきや、化学系の消費材が専門だそうです。

「保護フィルムや食品保存袋など、無機質なものばかり取り扱っているから、夫のようなロハスなサードウエーブ男子に惹かれてしまい、私からアプローチして結婚しました。夫はフリーランスでデザイナーをしながら、フードケータリングの仕事をしています。ホームパーティーなどにオーガニックな素材を使ったパーティーフードをデリバリーするんです。知り会ったきっかけは、友人宅のホムパ。彼は調理師免許を持っていて、作るゴハンはかなり美味。“燻製サバのポテトサラダ”とか“万願寺唐辛子の肉詰め”とか、“キヌアとパクチーとグレープフルーツのクミンサラダ”“豆腐のフムス”みたいなおしゃれ料理を作っています」

旦那様の写真を見せていただくと、ボーダーシャツにベージュのベスト、頭にはニットキャップ。ボトムはデニムのハーフパンツにニューバランスを合わせ、背景は青いボトルでおなじみのコーヒー店という、“あるある”なファッションをしています。顔はアナウンサーの堀潤さんにそっくり。体型はガッチリしていて、かなりモテそうです。

 

身長コンプレックスから、SNSにハマっていく……

1 2
CITRUS 恋愛 占い 派遣 レシピ アラフォー 仕事 浮気事件簿 iPhone ダイエット 結婚 婚活 金運 アラサー 派遣女子 貧困女子 恋愛講座 美人探偵 アプリ 時短
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!