【浮気事件簿】清楚妻の浮気相手はウシジマくん? 江頭似の夫が見た、いかついクルマの中身と電動自転車~その2~

【浮気事件簿】清楚妻の浮気相手はウシジマくん? 江頭似の夫が見た、いかついクルマの中身と電動自転車~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回は、男性の依頼者・西村ダイスケさん(仮名・37歳)が依頼者です。彼は江頭2:50さんにそっくりなエリート会計士。結婚10年になる5歳年上の妻が、同窓会に行ってから、平日の週3回ほど深夜帰宅になるので浮気を直感。私たちに依頼をしてくださいました。

ダイスケさんが絶賛してやまない清楚系の恋女房は、果たして浮気をしていたのでしょうか。ちなみに奥様はかなり若作りファッションで、かつての“エビちゃんOL”がそのまま年を取ったような感じです。

余談ですが、浮気にも流行があり、SNS系や出会い系アプリでのブームは落ち着き、最近、圧倒的に多くなったのが同窓会からの浮気です。男女関係も単に欲望を満たすのではなく、背景の物語を求めるようになっています。特に男性はいつまでも初恋の人の面影を忘れないもの。相手の女性が図太く力強いオバサンになっていたとしても、はかなく美しい少女のように映るものらしいです。

調査は、奥様が勤務する新橋・虎ノ門界隈の弁護士事務所の張り込みからスタートしました。

17時の就業からほどなくして、ビルから出てきた奥様を尾行。慣れた様子で最寄り駅まで向かい、品川駅で乗り換えて横浜の自宅に向かっています。電車の中では、真剣な顔してスマホをいじっており、画面を見ると誰かとLINEをしている様子です。

浮気をしている人が購入する、スーパーで売っているあるものとは?

1 2 3
iPhone 婚活 恋愛 結婚 アプリ アラサー 時短 占い 浮気事件簿 金運 美人探偵 恋愛講座 派遣女子 貧困女子 恋愛運 アラフォー 不倫 派遣 運勢 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!