コラム 【浮気事件簿】結婚5年間も妻を放置するドケチ夫は、お受験ママと”無料”恋愛~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのかまでの“リアル”を紹介!

今回の依頼者は大学受験の予備校に事務職として勤務する・松本アズサさん(仮名・37歳)。5歳年上の旦那様は小学校受験のための個人塾を経営していまます。彼女はタレントの小倉優子さんにそっくりな癒し系のかわいい女性。リボンモチーフが全面にあしらわれたネイビーのトップスに、ベージュのミニスカートを履いています。バッグはレザーキルトで知られるフランスの有名ブランドのものです。横浜在住で、お友達の紹介でカウンセリングルームにお見えになりました。

「バツ2の夫と結婚して5年になります。交際当初は荷物を持ってくれたり、1時間に1回は“愛してるよ”とメールをくれたりして、それはマメな人でした。でも、結婚してからは完全に放置。この5年間、デートをしたこともないし、旅行も行ったことがありません。家に帰ってきてもろくに会話しないで寝てしまいます。元妻との間に3人も子供がいるから、子作りにも全く興味がありません。ただ一緒に生活している同居人って感じになっています」

5年間、夫婦らしい生活はほとんどナシ! そこで妻・アズサさんがとった行動とは?

1 2