【浮気事件簿】同棲9年・つくし愛アラフォー女子が疑う、バツイチ彼氏の真実~その1~

【浮気事件簿】同棲9年・つくし愛アラフォー女子が疑う、バツイチ彼氏の真実~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説。浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査で何を調べるのかまでの“リアル”を紹介!

今回の依頼者は結婚を前提に同棲している彼がいる、宮崎和美さん(39歳)。現在、外資系のIT関連会社に勤務しているキャリアウーマンです。カウンセリングルームに来たときは、横浜の会社で行なった商談の帰りでした。9年も同棲しながら、結婚してくれない彼のことを悩みながらネットを検索したら、私たちの事務所がヒット。ピンとくるものがあったとのことで、私達に相談にみえました。

ほっそり体型にセミロングヘア、ベージュのとろみ素材ブラウスに、カーキのガウチョパンツに、イタリアブランドのカゴバッグとかなりおしゃれ。目がパッチリした華やかな顔立ちで、39歳という年齢を感じさせません。

「結婚している相手ではないのですが、ちょっと調査をしていいものかどうか悩んでいて……お金がかかりすぎても困るし、真実がわかっても怖いし……私はどうすればいいのでしょうか」と言う和美さん。

同棲している彼は、48歳でバツイチ。高給で知られる有名マスコミ関連会社に勤務しており、前妻との間に、10歳の娘がいるとのことでした。和美さんとの出会いは、当時開催されていたゆるい婚活合コン。都内のハイスペックな会社に勤務しているアラサー同士が集まって、定期的に飲み会しつつ、恋愛相手を見つけるという『mixi』でのコミュニティーでした。

「彼は出会った10年前当時、“妻にハメられてデキ婚した、だまされた、こんなはずじゃなかったのに”とよく言っていました。当時、元妻とは別居しているとのことでしたが籍は入っていて、私とは不倫スタート。私も結婚している人はイヤだな……と思ったのですが、いろんな相性がよくて、そのままズルズルとウチで半同棲が始まりました」

和美さんはコンサバな家庭で育っています。そのため男性が家にいると食事を作ったり、身の回りの世話をしてしまうとか。彼が別居中の家を引き払い、本格的に同棲を始めたのが9年前。

 

妻との離婚が成立したのに、入籍を拒む彼……

1 2
デート 金運 ダイエット 結婚 アラサー アラフォー 婚活 時短 美人探偵 派遣 アプリ 派遣女子 恋愛 浮気事件簿 CITRUS iPhone 仕事 占い 貧困女子 レシピ
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!