コラム 【浮気事件簿】「浮気には倍返しだっ!」半沢直樹妻が夫のスマホのロック解除……恐怖の逆襲大作戦~その2~ 

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今期の依頼者は、寺田晃子さん(37歳・仮名)。超有名な外資系銀行に勤務する総合職女性で、今の松坂慶子さんにそっくりな体型と整った顔立ちをしています。彼女の旦那様とは、5年前に結婚。有名私立大学法学部の同級生男子で、大手コンサルティング会社に勤務しています。結婚前から恋愛が好きだと言うことはわかっていましたが、“同じレイヤー同士でないと僕は結婚できない”のプロポーズに心動かされて夫婦になりました。

しかし、結婚間もなく旦那様の浮気の虫が騒ぎ出すも、正妻の余裕で黙認。でも最近はその態度のナメ切った旦那様が、あからさまに朝帰りするようになり、晃子さんは静かにブチ切れ。旦那様のスマホのロックを解除し、LINEからリアルに恋愛関係がある浮気相手の女性を10人ピックアップし、facebook検索で相手の個人情報(生年月日、学歴、勤務先、実家の所在エリアなど)をリスト化。

「離婚も辞さず、ダンナの実家、相手の女性の身ぐるみはがすつもりで倍返しします。私をないがしろにしたらどうなるか(笑)。今までバカにしてきた夫と浮気相手に、しかるべき制裁を加えたいですね」

というのが晃子さんの調査の目的です。
早速、旦那様が浮気相手と会うとされる土曜日の朝から張り込みを開始。晃子さんの家は中央区築地エリアにある高級マンション。探偵カーで朝7時から待機しました。

8時に黒のイギリスブランドのポロシャツに、ベージュのハーフパンツとローファー、カモフラ柄のクラッチバックをラフに持って、旦那様が出てきます。

黒豹を思わせる美しいドイツ車に乗り込み、2人の女性とデート!?

1 2 3