コラム 【浮気事件簿】女の賞味期限は30歳! 夫はハタチの地下アイドルと妊娠騒動!?~その1~ 

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかもご紹介。

 

今回の依頼者は宮本優香さん(32歳・仮名)。大手不動産関連会社の契約社員として勤務しています。彼女は結婚して10年になる10歳年上の旦那様の浮気相談で、カウンセリングルームにお見えになりました。

彼女はタレントのMEGUMIさんにそっくりな、上品日本美人。たわわに揺れる大きなバストが印象的で、思わず見入ってしまうほど。肌が抜けるように白くて、ふくよかな体型をより魅力的に見せています。実年齢は32歳ですが、どうみても25歳くらいにしか見えません。

実は、彼女が私たちの事務所に依頼するのは2回目。3年前にも同じく旦那様の浮気調査の依頼で、当事務所にお見えになりました。しかし、そのときは浮気ではなく、旦那様が多忙なだけだったのですが、今回は前回と違うと言います。

「家に帰ってきて無言になることが増えたんです。何か話しかけると“疲れた”とか“うるさい”とか言って、私を遠ざけるようになって……。それまで、夫はどんなに忙しくても私と話す時間を持ってくれたのですが、あからさまに態度が変わりました」

ちなみに旦那様の職業は、IT関連のベンチャー企業の経営者。海外に友人が多く、日本に来る旅行者に向けて、翻訳付きの日本滞在サービスほか、さまざまなサービスを構築しています。スタイリッシュなオフィスは東京都港区虎ノ門エリアにあり、社員も多くとても華やかな印象でした。

そんな旦那様の妻・優香さんはかわいい外見とは裏腹に、かなり浮気に対しては厳しいです。旦那様に何かおかしなところがあると、自分が納得いくまで疑問点を追求するといいます。

夫の行動で出てきた矛盾をガンガン詰めていく妻の行動とは?

1 2