コラム 【浮気事件簿】女の賞味期限は30歳! 夫はハタチの地下アイドルと妊娠騒動!?~その2~ 

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今期の依頼者は、宮本優香さん(32歳・仮名)。10歳年上の旦那様はインバウンドで業績を伸ばすIT関連会社のベンチャー社長。彼女はセレブ妻でありながら、不動産関連会社の派遣社員として働くしっかり者。

優香さんはタレントのMEGUMIさんにそっくりな日本風の美人で、スッキリと上品な顔にたわわなバストが印象深い女性です。浮気と隠し事を嫌悪しており、旦那様の小さなウソを見逃さず常に追求。夫婦ゲンカは絶えず、旦那様から発する言動が攻撃的になったことから、浮気を疑い、調査に踏み切ります。

張り込みは、虎ノ門にある旦那様の会社からスタート。16時からオフィス前に探偵カーを停め、旦那様が出てくるのをじっと待ちます。

18時に青系のチェックシャツ+チノパンという軽装でオフィスから出てきた旦那様。経営者に多いのですが、何も荷物は持たず、手ブラ。靴は“意識高い系”の人々が好むブランドのグレーのスニーカーを履いています。

スタスタと人ごみを早足で抜けて、銀座線に乗り渋谷で下車。ここでも、ものすごい早足で、目的地に向かいます。歩くのが速い対象者は、後ろを振り返らないことが多いので調査がしやすいのです。

浮気相手を物色するために向かった意外な場所とは?

1 2 3