【浮気事件簿】舞台は謎めいた高級住宅、医師とエキゾチック美女がかじる豚足の味~その1~

【浮気事件簿】舞台は謎めいた高級住宅、医師とエキゾチック美女がかじる豚足の味~その1~

「つい最近まで私のことを愛していると言っていたのに、ほかの女性と交際しているとか、食事に行くというのも考えられません。浮気ってすごく人を傷つけますよね。夫が他の女性とデートしていると考えただけで、頭の中がゾワゾワとしてきて、足元から崩れ落ちる感じがします。この連載を読んでいると、多くの人がパートナーの浮気を受け入れていますが、私にはそれが信じられない」

そう真っ青な顔で優子さんは語ります。顔がどんどん白くなっていくので、ホットミルクを差し出しました。ちなみにカウンセリングルームの暖房はマックスになっています。優子さんは震える手でカップを持つと、涙ながらに語りはじめました。

「夫が浮気していると感じてから、夜も眠れないし、満足に食事も摂れなくて……何をしても楽しくないし、1人で家にいても悪いことばかり考えてしまうんですよね。私がブスだからとか、かわいげがないからとか、自分のことを責めることばかり考えてしまって」

裕子さんはコンプレックスはありますが、別に束縛するわけではないし、夫がいなくても生活はできると続けます。

「“どうしてこうなっちゃったんだろう”と、過去のことばかり思い出しています。このまま何もしなければ、いつか相手の女性に飽きて私のところに帰って来るのかもしれませんが、不安定なまま生きているのも私の生活に合いません。こうして人に話ができて、ちょっと落ち着きました」

パートナーの浮気を疑った人は、優子さんのように誰にも言えずに悩んでいるという人が多数います。

「このまま帰ろうかと思いましたが、やはりはっきりしないまま毎日を過ごしても、私の気持ちはどんどん苦しくなるはず。調査をお願いします」

uwaki

依頼者・裕子さんの心にいつまでも残っているのは、バラの花束を抱えてプロポーズしてくれた姿。


※本連載はプライバシーを考慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

謎のエキゾチック女性が浮気相手!? 住んでいる高級住宅と大量に買い込む食材の意味は……!? ~その2~に続きます

 

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

恋愛 キャリア アラサー 婚活 アプリ 恋愛講座 結婚 アラフォー 不倫 美人探偵 金運 恋愛運 その1 浮気 貧困女子 浮気事件簿 マッチングアプリ 運勢 セカンド 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。