コラム 【浮気事件簿】DV離婚後、再婚した妻は、ベビーフェイスの魔性の女……浮気相手と夫のLINEで暴露された事実~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の依頼者は男性です。私達のカウンセリングルームに来た、光岡真太郎さん(仮名・33歳)は超イケメンの公務員。俳優のディーン・フジオカさんにそっくりで、黒いチェスターコートを着て玄関に立っていた時は、一緒に仕事をしている女性探偵とふたりして、胸がときめきました。

しかし、コートを脱いで驚いたのは、奇抜なセーターでした。黒地に紫とキャラメル色のマーブル模様の編み込みがしてあり、それに緑のチェックのパンツをはいているという、かなり前衛的なファッション。古着とかモード系などとも違う、20年前のスーパーマーケットで売っていたような洋服です。着ているモノに興味がなさ過ぎて、お父さんのお古を着ている……という感じでした。しかも、声がジャパネットたかたの高田明元社長にそっくりで、とても甲高いのです。

職業は地方公務員ですが、実家が代々の地主で資産家だとか……。探偵の仕事をしていて感じるのですが、お金持ちの家庭は、そうでないお家に比べて調査の依頼が多いと感じます。それだけ気苦労が多いからでしょうか……。

「僕、高校時代に大好きだった女性と、去年やっと結婚したんです。彼女は僕のことがあまり好きじゃなかったみたいですが、バツイチになってボロボロになって実家に帰って来たという噂を聞きつけ、そのタイミングで告白したらOKしてくれたんです」

初恋の人は、清楚系の美人だけれど、魔性の女!

1 2