コラム 【浮気事件簿】元妻と3回浮気! 薄毛のイケメンが通うマンションと、大量購入のドッグフードの怪~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子が事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の相談者・安達久美さん(仮名・35歳)は、結婚5年ですが、すでに私たちの探偵事務所に3回も依頼してくださったリピーターです。彼女は、有名な私立大学を出て、中堅の貿易会社で働いている堅実女子。雰囲気は、PUFFYの由美ちゃんに似ています。目鼻立ちがハッキリしていて、意思が強くて、女性から信頼されるタイプです。

5年間で3回も浮気をした旦那様は、トヨエツ(俳優・豊川悦司さん)に似ている超イケメン。久美さんと同じ35歳で、バツイチです。仕事もできるようで、調査に入った時も、いつも颯爽としていて、フランスのブランドのブリーフケースを持ち、靴はいつもピカピカで、相当カッコいい。

久美さん夫妻は、都心に近い東横線沿いのニュータウンにマイホームのマンションも購入し、夫婦そろって順風満帆ですが、旦那様には元妻が忘れられないという“大きな欠点”がありました。

久美さんが私たちの事務所に来たのは、1月のある寒い日。キャリアブランドの黒のチェスターコートに、フランスブランドの家紋柄のトートバッグを持って、相変わらずカッコいい。ロングヘアをおだんごのようにくるくると丸めて、無造作にまとめているのも、フランス人女優のブリジット・バルドーみたいでステキです。

美人の妻がいながら、不美人の元妻と浮気を繰り返すのはなぜだろうか……

1 2