【浮気事件簿】息子のデートを尾行……最強母が別れさせたい、息子の最愛彼女のブラの色~その1~

【浮気事件簿】息子のデートを尾行……最強母が別れさせたい、息子の最愛彼女のブラの色~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の依頼者は、神奈川県横浜市の高級住宅街に住む、三田梨乃さん(仮名・57才)。彼女も本連載を見て、依頼をしてくださいました。

カウンセリングルームにいらした梨乃さんは、ショートヘアとデカ縁メガネと、ボーダーのニット+バギーパンツのというモードなファッション。中肉中背という体型で、全身にパワーと自信があふれた、かわいいおばさまでした。夫の浮気に悩んでいるような雰囲気は全くありません。

「お願いしたいのは、私の一人息子の交際相手についての調査です。息子は30歳で、現在大手商社に勤務しています。息子は私や夫に似ず、聡明で容姿にも恵まれ、名門幼稚園から大学まで、ほぼトップの成績を残しています。かといってガリガリ勉強ばかりしているタイプでもなく、友だちとテレビゲームをし、テニスでも地区大会レベルの結果を残し、海外留学もしています。まさに王子様で、近くの女子校にファンクラブができるほどだったんですよ。そんな私の最高傑作である息子に悪い女を近づけたくないんです!」

聞けば、梨乃さんは息子さんのために、あらゆることをしてきたと語ります。

「生まれてから22歳で社会人になるまで、愛情たっぷりの食事を3食作り、息子が興味をもったところにはすべて連れて行きました。幕末に興味を持てば舞台である萩、高知、京都を巡り、戦国武将の上杉謙信に興味を持てば新潟を巡り、エジプト文明に興味を持った時は、ヒエログリフを観にボストン美術館まで行きましたからね。下着もタオルも世界最高のもので揃え、なんでも本物を見せてきました。バック転を習わせるために、片道1時間かかる教室に送迎したり、英語の家庭教師をつけたり……そういう私の献身が彼を作ってきたんですよ」

しかし、高校時代から、息子さんには女の影が……

1 2
美人探偵 アラフォー 仕事 恋愛講座 貧困女子 恋愛 派遣女子 CITRUS アラサー 時短 ダイエット 浮気事件簿 アプリ 婚活 レシピ 占い 派遣 iPhone 結婚 金運
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!