【浮気事件簿】息子のデートを尾行……最強母が別れさせたい、息子の最愛彼女のブラの色~その2~

【浮気事件簿】息子のデートを尾行……最強母が別れさせたい、息子の最愛彼女のブラの色~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は、神奈川県横浜市の高級住宅街に住む、三田梨乃さん(仮名・57才)。彼女は息子さんを溺愛しており、今まで息子さんに彼女ができると探偵を使い、彼女のダークな過去を探っては暴露し、交際を妨害してきました。今回の調査は、そんな母親に隠れて息子さんが婚約してしまった清楚な女性の調査です。

☆☆☆

彼女のことは名前とSNSのアカウントしかわからないので、調査は息子さんが横浜の実家を出る所から行ないました。実家から最寄り駅まで、依頼者である母親の梨乃さんがクルマで送ると聞いていたので、探偵カーで待機。おしゃれな梨乃さんらしく、愛車はかわいいブルーのイギリス車。サイドミラーがブロックチェックになっているところに、こだわりを感じます。

息子さんは梨乃さんが自慢するだけあって超イケメン。明日にでも韓流のアイドルグループに入れるのではないかと思うほど、肌もツルツル。シュッとした美男でありながら、洒脱で知的な雰囲気をまとっています。

息子さんは電車で都内にある会社に通勤。探偵カーで退勤まで張り込みました。都心の警備が厳しいエリアなので、清掃業者風の軽ワゴンで出入り口を見張ります。すると、18時と終業ピッタリに息子さんが出てきました。

彼を徒歩で尾行すると、電車に乗って横浜方面に向かいます。このまま実家に帰るのかと思ったら、途中駅で下車。徒歩10分程度の場所にあるマンションに入っていきました。マンション名を見ると、単身用の部屋が多いブランドマンションなので、ここが彼女の家なのでしょう。

22時くらいに、女優の黒木華さんそっくりな黒髪の美女とマンションから出てきた息子さんは、おしゃれなジャージ姿に着替えており、近くのコンビニに向かいます。付き合いが長そうな雰囲気で、女性のほうが息子さんをアゴで使っている雰囲気。ビールを4本、魚肉ソーセージ8本、ゆでたまご4個を購入し、息子さんが支払い、荷物を持っていました。このように、母親が献身的なマザコン男子は、正反対のタイプであるSっぽい女子が好きな傾向があります。

家に帰るのかと思いきや、近所のおしゃれなバーに行きました。店主とも顔なじみらしく、息子さんはそこで散々いじられていましたが楽しそうです。座席が少ないお店なので、私達は外から撮影。2人は1時間程度で店を出ると、缶ビールを飲みながら帰宅。彼女はワイルドな人らしく、魚肉ソーセージの包み紙を歯で食いちぎってむき、もりもり食べ歩き。

翌日は平日にもかかわらず、ずっと部屋から出てこない。息子は会社をサボったのか?

1 2
ダイエット 仕事 iPhone デート 派遣女子 アラフォー 美人探偵 占い 結婚 アラサー 貧困女子 婚活 レシピ 浮気事件簿 派遣 アプリ 金運 時短 恋愛 CITRUS
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!