【浮気事件簿】リストラ夫が疑う、かわいい妻の夜の顔……生活費不足と天丼の味~その2~

【浮気事件簿】リストラ夫が疑う、かわいい妻の夜の顔……生活費不足と天丼の味~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者様は会社をリストラされたばかりの男性、神尾彰浩さん(仮名・43歳)。キングコングの西野亮廣さんにそっくりな彰浩さんは、結婚10年になる妻(35歳)が、水商売に復帰し、帰宅が遅くなったことから浮気を疑います。

☆☆☆

調査は、対象者である奥様が勤務するお店が終わる深夜12時からスタート。最後のお客様を送り出して、掃除などを済ませてから出てくるところを追います。

確かに、彰浩さんの奥様は魅力的な女性。目がパッチリとしていて、全体的にふっくらとしていて肉感的。とてもかわいらしいです。着ているのは、スモーキーなピンクのワンピースで、ミニスカートが似合います。洋服が好きなだけあって、全体的なファッションのバランスがいいのです。夜目にも肌の白さが際立っていて、駅の反対側にある自宅まで徒歩10分くらいでしょうか。この間に痴漢に襲われるのではないか……と心配になってしまいました。

奥様は駅まで歩くと牛丼屋さんに入り、ごはんを少なめにした牛丼とお味噌汁の夜食を食べています。食べている間はスマホなどを見ずに、じっくりと味わっていて、その様子がとてもかわいい。カウンターの正面に座っていた大学生風の男性が、じっと奥様のことを見つめており、その視線に気が付くと、にっこりと笑っていました。その笑顔が可愛くて、私達もドキドキ。

牛丼を食べた後は、まっすぐ帰宅。翌日も調査をしたのですが、ラストまで残っていた、渡辺謙さんにそっくりな超ダンディーなお客さんと途中まで一緒に帰っていましたが、駅であっさりと別れてしまいました。手も握っておらず、特別な関係と思われる雰囲気もありませんでした。

変化があったのは、調査3日目。お店が終わった後、いつものように駅に向かう奥様はコンビニに立ち寄り、フリスクを購入。調査対象者が口臭系のアイテムを買う時は、キスの準備でもありますので、探偵は決定的瞬間を逃さないように緊張します。

奥様はこの日はネイビーのレースのミニワンピを着ており、清楚な雰囲気。いつもアップにしているヘアスタイルをおろし、毛先を巻いていて、とてもかわいらしい雰囲気です。

改札前でソワソワしている様子で誰かを待っています。電車が到着して、多くの人が改札から出てきます。すると、背が高くて目が大きくイケメン風の40代くらいの男性が奥様に向かって手をあげて歩み寄ってきます。

2人は見つめ合うと、とても満たされた表情で、近くのファミレスに入っていき、ハンバーグと赤ワインで乾杯しています。奥様はほとんどハンバーグに箸をつけず、男性と楽しそうに話しています。その後、深夜2時くらいにお開きになり、会計は男性がしていました。店の外で名残惜しそうに別れ、それぞれの家に帰ってきました。

アラフォーのスーツ男子と、奥様との関係は親密だが……調査日を改め、出た結果は!?

1 2
ダイエット 派遣女子 レシピ 派遣 金運 仕事 時短 iPhone 浮気事件簿 婚活 アラサー アラフォー 結婚 美人探偵 貧困女子 CITRUS 占い 恋愛講座 アプリ 恋愛
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!