【浮気事件簿】リストラ夫が疑う、かわいい妻の夜の顔……生活費不足と天丼の味~その2~

【浮気事件簿】リストラ夫が疑う、かわいい妻の夜の顔……生活費不足と天丼の味~その2~

この男性とは、明らかに男女関係になっている。そう踏んだ私たちは、調査日を改め、お店が休みの土曜日に調査を実行。依頼者・彰浩さんの自宅前で探偵カーでスタンバイします。すると朝10時くらいに奥様が出てきて、ガレージに入りクルマに乗り込みます。ファッションは、パーカーにデニムのミニスカート。ヘアスタイルはツインテールにしており、20代と言われても通用するほどです。

クルマは駅へと向かいます。駅前のロータリー付近に先日ファミレスで食事をしていた男性が待っており、彼がクルマに乗り込みます。横浜方面に向かったので、私達は赤レンガ倉庫や山下公園などのデートスポットに行くと踏みました。すると意外なことに、クルマは横浜でも古い商店街の近くの駐車場に入っていきます。

このエリアの駐車場にはなかなか空きがなく、駐車場を探しているとき、探偵カーと奥様のクルマがちょっとニアミスしたんですが、そのとき奥様はニッコリして私達に駐車場をゆずってくださったんです。その笑顔があまりにもかわいくて、私達もキュンときてしまいました。

その後、奥様と彼はとんねるずさんの番組の人気コーナー“きたなトラン”に出た有名な天丼屋さんで食事をし、その後、商店街で買い物。太刀魚やワタリガニ、牛のテールなど、料理上手な人じゃないとなかなか手にしない食材を購入してから、再び都内へ。そこで手を握るなどはしていませんでしたが、とても親密な雰囲気は動画を見ているとわかります。

食材を購入したから、ラブホテルなどには行かないだろうと予想した通り、2人は奥様が勤務するお店の近くにある古いアパートに入って行き、夜の10時まで出てきませんでした。

奥様は、コインパーキングにクルマを止めたまま、徒歩で帰宅。きっとお酒を飲んでいたのだと思われます。

その翌日に依頼者様に報告したところ、動揺したものの、結果的に満足してくださいました。

「女房は明らかにこの男にホレているけど、あいつはホレっぽいけど、飽きるのも早いからな……。でも、こんなボロアパートに住んでいるような男なら、女房を満足させられないと思う。こいつら、エッチしてますよね。あ~悔しいな。あいつは、金が好きだからこの男には走らないだろうけれど、この報告書を見せたら、この男と別れて俺のところに戻ってきてくれるかな」

調査の後日談としては、彰浩さんは報告書を奥様に見せたところ、激怒。“生活費もないくせに、調査にお金なんか使ってんじゃないわよ”と家を出てしまったそうです。相手の男性のところに行くも、男性はプレイボーイで、奥様とはただの遊びだったようで、追い返されてしまったとか。ちなみにこの男性はお店のお客さんではなく、奥様は仕事帰りにナンパされたとか。この横浜商店街デートが初エッチだったと弁明したそうです。

奥様はすぐに彰浩さんに謝り、一度の浮気は許す、ということで夫婦関係は落ち着いた様子。

今回の調査費用は、30万円です。

 

uwaki1

奥様はこのデートの翌日、明け方に家を出て、クルマをピックアップ。旦那様にバレるのを恐れたためだと思われます。

 

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

 

賢人のまとめ

女性の浮気に男性が気が付くのは、”見慣れないアイテムを持っていた”ことから、というケースが多いです。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

美人探偵 金運 貧困女子 結婚 アラフォー ダイエット 仕事 派遣 iPhone レシピ デート 派遣女子 アラサー 婚活 時短 浮気事件簿 占い アプリ 恋愛 CITRUS
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!