【浮気事件簿】潔癖妻と夫の浮気相手がガチンコ対決!17歳年下男の蜜の味~その2~

【浮気事件簿】潔癖妻と夫の浮気相手がガチンコ対決!17歳年下男の蜜の味~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は派遣社員をしている川瀬友恵さん(33歳・仮名)。結婚半年になる旦那様が、50歳の女性と浮気して、一度は修羅場になり慰謝料100万円をもらったものの、再び浮気の気配を感じ、私達に調査を依頼してくださいました。

☆☆☆

調査は、旦那様が勤務する証券会社からスタート。23区内にある郊外に向かう列車のターミナル駅近くにある支店の裏口で張り込みます。

会社の帰りの旦那様を尾行したところ、ターミナル駅で45歳くらいの女性と待ち合わせていました。旦那様は友恵さんが言うほどブサメンではありません。カンニング竹山さんに似ており、ちょっと神経質そうで堅実な印象。女性は、太っていた時期の斉藤由貴さんに似ています。150cm位でしょうか、とても小柄でかわいらしいです。イエローのニットワンピースに、トレンチコートをはおっています。

2人は電車の中でも楽しそうにおしゃべりをしながら、渋谷方面の電車に乗ります。道玄坂を上がると、そのままラブホテルに直行。友恵さんに疑われているから、時間が惜しいのでしょう。

2人は1時間後に出てきて、ファーストフード店に入り、15分程度で食事を済ませて解散。

翌日も調査しましたが、今度は別の50代くらいの“ザ・オバサン”という感じの女性と待ち合わせ、埼玉方面の電車に乗り、同じようにラブホテルに入り、1時間程度で出てきて、牛丼を15分くらいでかき込んでいました。

この報告書を見て、激怒した依頼者・友恵さん。

「2日目のババアはこの前ウチに来たけど、最初の女は知らない!旦那に問いただしてやる」と、走って帰っていきました。

その翌日、私たちのカウンセリングルームにやってきた依頼者は……

1 2
アラフォー 貧困女子 婚活 派遣 派遣女子 時短 ダイエット 恋愛 占い 恋愛講座 美人探偵 iPhone 金運 アラサー 結婚 アプリ 浮気事件簿 仕事 CITRUS レシピ
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!