【浮気事件簿】高年収・ゼロ預金、浪費夫の高級時計と借金、元カノに捧げた愛のポエム~その1~

【浮気事件簿】高年収・ゼロ預金、浪費夫の高級時計と借金、元カノに捧げた愛のポエム~その1~

「私、派遣社員をしているから、月に13万円しか収入がなくて。マンションは夫の両親が買ってくれたから家賃を払わなくてもいいのですが、浮気をしたのは、夫の方なのに、私ばかりがみじめな思いをするのは許せない。夫側の両親に“あんたの息子はバカでケチ。こんなんじゃ子供も産めない”と直訴に言ったら、“あなたがキツいから……女は3歩下がってついていくものよ”とお義母さんから言われてしまって。そんなこと言ったって、あんなに強烈なノートの内容を見てしまったら、呑気な顔をしていられません」

しかも、旦那様は結婚前に、美紗さんの実家に200万円の借金をしていて、それをまだ返済していないと言います。

「収入があっても、出ていくお金が多いから、お金が貯まらないんですよね。後輩と飲食店に行くとおごっちゃうし、男の武器だとか言って、100万円以上の腕時計をボーナスで買っちゃったり。そういうことを、自分の実家に言えないから、私の親に借金したんですよ。それも知らずに、私が悪いみたいに言って。私のママに言ったら、“探偵の調査費用は出してあげるから、あのバカ男を黙らせる証拠をそろえましょ”と言ってくれたんです」

uwaki

女性との恋愛が好きな男性の中には、エクセルで恋愛関係になった女性を記録している人もいるという。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

恋愛関係を強烈な言い訳で正当化する見栄っ張り夫、妻が浮気相手に下した制裁とは……~その2~に続きます

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

レシピ デート CITRUS 美人探偵 iPhone 占い アラフォー 派遣女子 ダイエット 恋愛 婚活 派遣 貧困女子 結婚 アプリ 浮気事件簿 時短 アラサー 金運 仕事
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!