【浮気事件簿】家賃代わりに結婚!?バツイチ女子が狙う、男子校育ち白馬の王子様の黒い素顔~その2~

【浮気事件簿】家賃代わりに結婚!?バツイチ女子が狙う、男子校育ち白馬の王子様の黒い素顔~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は、静岡県三島市に住む小松典子さん(仮名・39歳)です。彼女は2年前に離婚し実家在住。都心にある会社までは新幹線通勤をしていますが、再び都内に住みたくて、都内在住の男性と結婚すべく婚活開始。50歳の真面目な男性と知り合うも、交際2か月くらいから不審な行動が目立ち始め、私達に調査を依頼してくださいました。

☆☆☆

依頼者・典子さんとのデートの予定がない日曜日を、2週に分けて調査することにしました。

彼の自宅があるのは、大田区に住宅街にある質素な古民家。去年、お母様がなくなり、現在はひとり暮らしということで、この家の中には典子さんの部屋も用意されているとか。外観を見ると10坪くらいの土地に、ガレージと家が建っており、玄関や外壁も美しく整えられていて、住人の生真面目な性格を表しています。

朝6時から探偵カーで張り込みをしていると、10時くらいに白のポロシャツに、紺のスラックスをはいた彼が出てきました。白いコンパクトカーに乗り、出発。

彼が向かったのは、大田区内にある巨大ショッピングモール。そこには、4人の20歳くらいのかわいらしい女性と、30歳くらいの地味な女性が彼のことを待っており、「久しぶり~」とか「会いたかった」とキャピキャピ騒いでいます。

5人はフードコートに移動し、彼は甘いかき氷のようなドリンクを人数分オーダー。お金は彼が支払っていました。探偵も近くの席に座り彼らの会話の内容を聞くと、彼女たちは中学生の時にキャンプサークルで親しくなったグループで、彼と30歳くらいの女性はボランティアでその引率をしていたようです。2時間ほど思い出話に花を咲かせて解散。その後、彼はショッピングモールの中をうろうろしつつ、ケータイをチラチラ。明らかに時間を潰しているような様子でした。

彼の浮気相手とされる女性は、グループ内にはいるのか……??

1 2
アラフォー アラサー CITRUS レシピ 婚活 占い 結婚 浮気事件簿 ダイエット アプリ 派遣女子 恋愛講座 恋愛 貧困女子 派遣 仕事 iPhone 時短 金運 美人探偵
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!