コラム 【浮気事件簿】イケメン医師、浮気相手を友人と共有!?妻に隠した仮面の下の素顔とは~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回は、大学病院で外科医として勤務する依田春奈さん(仮名・37歳)。彼女の夫は超イケメン医師で、独身時代にファッション雑誌にも出たことがあるほどです。7年前に医師同士の婚活パーティーで知り合い、春奈さんからぐいぐい押して結婚したと言います。彼女はとても美人で、黒木瞳さんにそっくり。すらりとしたボディーとつやつやの黒髪をしており、天は二物も三物も与えるのだな……としみじみ思いました。白シャツにベージュのパンツ、レザーのジャケットを羽織っており、雑誌から抜け出たような女性です。

「夫が浮気をしているみたいなんです。その程度によっては離婚を考えてはいるのですが、本当に悩んでいて、どうしようかと迷っています」

容姿、才能、経済面の全てに恵まれた春奈さんが、意気消沈していました。お医者さんは経済力があり、春奈さんは本当に美しい。男女の恋愛をたくさん見てきて、美しい人は恋愛的に優位ということが私自身、よくわかっています。だから、“浮気を見つけたら即離婚!”となるのかと思っていましたが、そうではないようです。

「男性の医師はモテるのですが、女性の医師は結婚相手としては不人気なんですよ。まず、一般の男性と私の収入は倍以上違って、私も見下してしまいます。中には、年下のヒモみたいな男性と結婚して、家事や育児をサポートさせている人もいますが、私は絶対に自分より上のレベルの人と結婚したい。夫は結婚前からモテるので、覚悟はしていたのですが、この7年間でいろんなことがあって、そろそろ私も出産のリミットが近づいているので、離婚を見据えて問題を何とかしようと思ったのです」

最初に異変に気が付いたのは、1年前のこと

1 2