【浮気事件簿】イケメン医師、浮気相手を友人と共有!?妻に隠した仮面の下の素顔とは~その2~

【浮気事件簿】イケメン医師、浮気相手を友人と共有!?妻に隠した仮面の下の素顔とは~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

☆☆☆

今回の依頼者は、大学病院で外科医として勤務する依田春奈さん(仮名・37歳)。旦那様が友人たちと浮気を報告し合うグループLINEを見たことで、私達に調査を依頼してくださいました。

調査は、旦那様が運営する都心のクリニックからスタート。専門分野で利益を上げている病院でかなりの利益を上げていると評判です。春奈さんの年収は2000万円だといいますが、旦那様その3倍以上だとか。“年収は男の価値です”と言い切る春奈さんが別れたくないというのもよくわかります。

20時くらいに出口から出てきた旦那様を追います。チェック柄のパンツに、白のポロシャツというラフなスタイル。手には海外ブランドのセカンドバッグを抱えています。お医者さんや経営者にはセカンドバッグ愛用者が多いです。

表通りでタクシーを止めると、三田方面に向かい、隠れ家風のレストランに入っていきます。ここは不倫によく使われることが多いお店。料理がおいしく、当日キャンセルもしやすく、安くはなく高価すぎないところが、大人の支持を得ている様子。予約せずとも入れるので、時間差で私達も入ると、運よく近くのテーブルに案内されました。

旦那様は、友達と思しき40代くらいの男性と、20代後半くらいの派手な美女2人と4人で食事をしていました。かなり高価な白ワインをあけているのに、旦那様はグラスに手を付けていません。やはり、アルコールが苦手なのだと感じました。会話を聞くと、女性2人はアーティストのような活動をしており、旦那様のお友達がナンパして知り合ったとか。女性が旦那様に対して「結婚しているんですか?」と聞くと「こないだバツイチになったばかりなんだ」と慣れた様子で答え、その後、下心を探り合うようなキワドイ会話が続きましたが、そのすべてを録音しました。

1時間半程度で会話が途切れてきたので、私達は先に会計をして、お店の外で待機。15分ほど後に出てきた4人を追います。きっとお友達も医者なのでしょう。セカンドバッグを抱えていました。4人を乗せたタクシーは、五反田のラブホテルに直行。探偵は帽子をかぶり、ジャケットを着替えて変装し、ラブホテルのパネルで部屋を選ぶところを撮影しました。もちろん、それぞれのカップルごとに2部屋取ったのですが、お友達が「40分後にそっちの部屋に行くから」など話していており、明らかに体目当ての関係ということがわかりました。

23時にホテルから出てきた旦那様たちは、女性をタクシーに乗せて解散。2人で白金台のバーに移動し、感想を語り合っていました。そしてお互いに、自分のクリニックのどんな女性と関係したかを報告し合い、お互いに相手を紹介するところまで、話を進めていました。

翌日の調査でわかった、意外な浮気現場。探偵が「動かぬ証拠」と断定したものとは?

1 2
CITRUS 占い 貧困女子 派遣 アプリ レシピ 時短 恋愛講座 浮気事件簿 アラフォー iPhone 恋愛 ダイエット 金運 派遣女子 アラサー 婚活 美人探偵 仕事 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!