【浮気事件簿】「それ、俺の子?」の未来予想図……貢ぎ体質の不倫妻が向かう、鍵をかけないアパート~その1~ 

【浮気事件簿】「それ、俺の子?」の未来予想図……貢ぎ体質の不倫妻が向かう、鍵をかけないアパート~その1~ 

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の依頼者様は、奥様の浮気に悩み続けている、食品関連会社を経営している山田義孝さん(仮名・35歳)。私達のカウンセリングルームには、お母様と一緒にお見えになりました。予約の電話もこのお母様がかけてきてくださって、「ウチの嫁が男好きでどうしようもないんだよ。とっとと離婚させたいんだけど、バカ息子がグズグズしててさ。ちょっと山村さんの力でなんとかしてよ」と歯切れよくおっしゃっていました。

カウンセリングルームに現れるまでは、マザコン風の男性が来るかと思いきや、細マッチョのちょいワル風イケメンでした。ニットキャップに馬蹄モチーフがプリントされた有名シルバーブランドのTシャツに、ダメージジーンズを合わせ、財布にはゴツめのチェーンがついており、腰のあたりで揺れています。ブーツは臙脂色の有名アメリカブランドのものでした。

お母様は茶髪のシャギーヘアに迷彩柄のジャージの上下を着ていて、フランスの家紋柄の白いボストンバッグを持っていました。昭和時代の“スケ番”といった雰囲気で、スリムな体型なのですが、どっしりと落ち着いた雰囲気。それに比べると、依頼者・義孝さんはオロオロしているように見えてしまいます。2人とも顔がそっくりで、目が切れ長で鼻が太く、唇が薄いクール系の顔立ちです。

「3年前に息子と結婚したウチの嫁が、男好きで。この子が海外出張に行っているスキに、他の男を家に連れ込むなどやりたい放題なんですよ。私の友だちも“あんたの家のお嫁ちゃん、酔っぱらって男にしなだれかかってたわよ”なんて言っているし。もうそんな話を聞いたら、これから孫が生まれても、誰の子かどうかわからない。そんなの私はイヤだから、息子夫婦を別れさせたいんです。嫁は30歳だから、すぐに妊娠するはず」

お母様は、禁煙のプレートが見えないのか、タバコをプカプカ吸いながら、勢いよくキッパリおっしゃいました。息子・義孝さんが何も言えずにもじもじしていると、「アンタ、山村さんにハッキリ伝えなさい!」とピシャリ。結局、話はまとまらず、折を見て調査に入ることでその日のカウンセリングは終了。

夜に義孝さんから電話がかかってきて、把握している限りの奥様の浮気について教えてくださいました。

「母にバレると怖いので、電話で失礼します。妻とは5年前に知り合い、3年前に結婚しました。出会いのきっかけは、地元でパン屋さんのバイトをしていた妻に一目ボレをしてしまったこと。必死で口説き落としたんです。交際時から妻はワガママで自分勝手なのですが、そういうところも最初は可愛く思っていました。でも、今となっては外見だけで結婚してしまったことを、後悔しています。両親や友人も離婚をすすめるし」

かつては家計を使い込み、浮気相手に使ったことも……

1 2
レシピ CITRUS 婚活 恋愛 結婚 アプリ 貧困女子 美人探偵 金運 アラサー アラフォー デート iPhone 恋愛講座 派遣女子 ダイエット 浮気事件簿 占い 派遣 時短
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!