【浮気事件簿】子ナシ夫婦は浮気OK?束縛夫に復讐の調査で発覚した女の友情の正体~その2~

【浮気事件簿】子ナシ夫婦は浮気OK?束縛夫に復讐の調査で発覚した女の友情の正体~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

和服美人の富山百合香さん(仮名・37歳)。ある地方の酒蔵の奥様ですが、芝浦のマンションに在住。結婚12年になる52歳の旦那様の浮気調査を依頼してくださいました。

☆☆☆

調査は、旦那様が東京に来る期間を狙って開始。依頼者・百合香さんから指定されたのは、1週間の密着追跡です。というのも、旦那様は嘘や隠し事が上手だから、表情や発言からいつ女性と会うのかが読めないからです。初日は、芝浦のマンション前にあるコインパーキングに探偵カーを停めて、張り込みを開始しました。

朝9時にマンションのエントランスから出てくる旦那様を尾行します。東京での仕事は、酒販店への挨拶、夜はお店や日本酒イベントの出席などが多いと聞いており、調査は電車と徒歩。相手に気付かれないように、変装用の帽子を4個持ち、男女ペアの探偵で追跡することにしました。

人間の印象を決めるのは頭部分です。服が同じでも、髪型や帽子が違えば、同じ人物だとは思わないというのが、私が探偵の師匠から教えていただいた調査テク。長時間の追跡になりそうなときは、グレー系のシンプルな地味服に、数時間ごとに帽子を変え、追跡をするのです。

午前中からさまざまな得意先を回り、精力的に仕事をする旦那様。昼からお酒を飲み、しかも強い。夕方4時ごろにコンビニに立ち寄り、1Lのペットボトルのお水を購入し、六本木にある外資系ホテルへ。お手洗いに行き、5分後にすっきりした顔で出てきました。

ラウンジに向かうと、40代くらいの華やかな女性が待っていました。手足は細いのに、胴がかなりふくよかという外国人体形の美女です。有名なイタリアブランドのプリントワンピースを着ており、とても肉感的。

ふたりはコーヒーもそこそこに、手をつないでホテルから出ます。西麻布方面に向かってデートのように歩きながら、17時にラブホテルに入り、19時に出てきました。部屋を選ぶパネルの前でボタンを押ところと、すっきりした顔で出てくるところまで、動画で撮影に成功。

その後、女性と旦那様は、有名な中華料理レストランに行き、1時間後に出てきて、駅まで歩いてあっさりバイバイ。彼女は地下鉄で、旦那様はタクシーをつかまえて、自宅方向に去っていきました。とっても慣れており親しい様子なので、長い付き合いだと拝察。

初日で証拠写真が撮れてしまったので、翌日に依頼者・百合香さんに報告しました。

彼女の正体はまさかの……そして、家族構成を知りビックリ!

1 2
婚活 派遣 派遣女子 金運 占い iPhone アプリ 恋愛 アラサー 貧困女子 美人探偵 浮気事件簿 仕事 恋愛講座 レシピ ダイエット 時短 CITRUS アラフォー 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!